QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

バザックス狩り初体験

魔法使い用狩り場のオススメということで、バザックス狩りへのお誘いが。

バザックス=まりんは聞いたことがない=強い

ってことなんだろう。

でもせっかくの機会なので、怖いもの見たさで連れてってもらいました。



ぽちっといこー(^o^)/




メギストリス領からチョッピ荒野へ。荒野の休憩所を超えた東の地区にいる模様。

ここにくるのは初めてだ~。

他のプレイヤーも結構いる。ここは人気の場所なんだね。




PTは魔+魔+僧+僧。全員プレイヤーのPT。心強いな~♪


そしてバザックスを発見。うーむ・・・強そうだ(-_-;)

怖いながらも突っ込んでバトルスタート!




まずは魔力を覚醒して・・・とかやってたら、いきなり攻撃された。




まりんは120のダメージをうけた。




え!?何コレー!!∑(゚∇゚|||)

まりんの想像をはるかに上回る強さじゃー!

ビックリしすぎて自分が何していいのか分からなくなったよw


光弱点とのことなので覚醒イオラでダメージを与えていくんだけど、なかなかやられてくれないし。HPの底が見えん・・・w




・・・そして毎度おなじみの



まりんピーンチ!!!

・・・っていうかこの直後に死にましたw




こんな感じで挟まれたらもうアウト(T T)

2匹からツノでブスッと刺されてすぐに昇天だー。




みのまもりとHPのパッシブ取得、そして炎対策をしっかりしてないと非常にツラい相手。

でも苦労するだけあって、経験値はすごくいっぱいもらえる♪

計算はしてないけど、うまくやれば時給で3万ちょいくらいになるのかなぁ。




それにしても何度死んだだろう・・・。

バトルごとに1回死ぬみたいなペースだったような。もちろんまりんだけw

PTのみなさん、ご迷惑をいっぱいかけてすみませんm(_ _)m

さらに文句も言わずに付き合ってくれてありがとうございました。




これは「肝を冷やすバトル」を超えて、「瞬殺当たり前のバトル」でしたw

でも楽しかったよ♪一体ずつがんばってやっつけていくの。

たまにはこういうのもアリ(^-^)




そして偶然にもこのブログを見てくれているというプレイヤーさんに遭遇。

たまに声をかけてもうらうことはあるんだけど、みんなよくまりんだって分かるね~。

それで理由を聞くと、大体みんな「なんとなくわかったw」って言うの。

雰囲気とかでてたりするのかな?



せっかく声をかけてもらったので、ちょっとだけ一緒にLV上げさせてもらって今日はおしまい。



みなさん、夜遅くまで付き合ってくれてありがと~♪
関連記事

comment

Secret

プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
