QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ぽちっといこー(^o^)/

クエスト「神々の黄昏」

アズラン配信クエストの第5話。

気合い入れてがんばるぞー(^o^)/



ぽちっといこー(^o^)/




アズランの領主の屋敷のピンクの部屋でクエスト受注。


最終話だからボス戦なんだけど、話によるとボスが結構強くてサポPTじゃちょっと難しいらしい。


ということで、強いフレンドに救援をお願い。

自分はこのクエストやってないのに快諾してくれるし、しかもこの為だけに強いサポ2人を雇ってくれるとは・・・

なんて優しいフレンドなんだろう・・・神様のようだよ(TωT。)




旅(まりん)+僧(フレ)+魔×2(サポ)のPT。

まりん以外はカンストレベル。僧侶が強いから安心じゃー。




ツスクル平野→久遠の森→森の井戸へ。



ここが入口。

ぬう・・・怖くなってきた(-_-;)




さあ、覚悟を決めて突入だー!


ボスは「怒りのプスゴン」。

攻撃パターンは打撃、魅惑のまなざし、イチゴ爆弾、マジカルポシェット。

攻撃名はカワイイけど、ダメージは全然カワイくない。



一撃で100以上のダメージを受ける( ̄△ ̄;)

魅了とかイチゴ爆弾があるから、前衛のサポ雇ったらすぐにやられちゃうね。



サポの覚醒メラミでダメージを与えていく。

PTメンバーのHPがすぐ削られちゃうから僧侶は相当大変。がんばってー!!




まりんは・・・あれ?・・・何してたんだっけ?


ぶきみなひかりをかけるのと、回復の補助くらいかな?

あとはターゲットになったら逃げ回って、遠くから応援。

旅芸人じゃほとんど攻撃通らないし、怖いから接近戦もしたくないのでしょーがない(しょーがなくない)。


ヘルプをお願いしておきながら、相変わらずの役立たずぶりw

すみません・・・m(_ _)m




でも、おかげで危なげなくやっつけられた。PTに強いプレイヤーがいると全然違うな~♪

まりん+サポPTじゃあ完全に瞬殺コースだったねw




討伐後の記念撮影☆



アーヤちゃん、ありがとーヾ(@⌒▽⌒@)ノ




最後に領主の館に戻ってクエストクリア。



ここ数日でかなりのクエストをこなしたから名声レベルが一気に上がったぞー♪
関連記事

comment

Secret

No title

こんばんは。いつも参考にさせてもらってます。
僕はこれから挑戦しようと思っているのですがサポのPTじゃキツそうですね・・・。

No title

プレイヤー(前衛)+魔×2+僧
のサポPTなら大丈夫だと思いますよ~。
サポがプスゴンに近づくとあぶないけど。

まりんは立ち回りがヘタなのでサポPTじゃムリですけどねw

がんばってください(*^-^*)
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。