QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

サポPTでバザックス狩りに挑戦

先日連れて行ってもらったチョッピ荒野のバザックス狩り。

今回はサポPTで挑戦してみた。



ぽちっといこー(^o^)/




魔51(まりん)+魔55+魔55+僧55のサポPT。

全員みずのはごろも装備。竜のおまもりもあればいいんだけど、みつからなかった。

魔法使いは攻撃魔力330くらいの覚醒もちで、僧侶は回復魔力350くらい。




チョッピ荒野へ行って狩りスタート!!



ぬう・・・やっぱりというか、すぐに死んでしまうw

っていうか、カッコよく必殺技発動してるときにツノで刺すのやめてー!!


LV(ステータス)が低すぎるのか、サポの動きが悪いのか。それとも壁役が必要なのかな?

ある程度まではダメージを与えられるんだけど、バザックスが怒ってからの攻撃でだいたいやられちゃう。




これはちょっとムリか・・・?

と思いながら、何気にラリホーをかけたら眠ってくれた!

関係あるのかわからないけど、普通のラリホーよりも覚醒ラリホーの方がよく効くような感じがする。



ただし、ラリホーかけてもイオラがあたると目を覚ましちゃう。

でも1ターン眠ってくれるだけでだいぶ違うなぁ(´▽`)

たまにバザックスがうまくバラけてたりすると、楽にやっつけられる。




ということで、

魔力覚醒→ラリホー→イオラ→目覚めたらまたラリホー

を繰り返して狩り続けた。




時給にして35,000expくらい(元気玉なし)。

うーん・・・ちょっと効率悪いよね(=_=;)



このLV(ステータス)でこのPT編成だとこれが限界なのかな・・・。

強めのパラディンとかを入れておけばちょっとは違うかもって思った。




今のまりんには、バザックスよりもサウルスロードの方が効率がいい感じ。


・バザックスより弱い(まりんにとっては強いけどw)

・一匹で出てくるときがある

・甲羅に引っ込む時がある(チャーンス♪)

・経験値がバザックスと400くらいしか変わらない

・他プレイヤーがあまりいない(=競争率が少ない)



サウルスロードはチョッピ荒野西側の海岸付近にいっぱいいるのを発見したから、しばらくそこをまりんの縄張りとします。

バザックスのサポPT狩りは・・・諦めたw
関連記事

comment

Secret

プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
