QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

地道なLV上げに戻る

最近は魔法使いとかツメ盗賊とか、LV上げが楽な職業で遊び歩いてたんだけど、そろそろ他職のパッシブもマジメに取得しなきゃ・・・

ということで、思い切って転職をしてみた。



ぽちっといこー(^o^)/




パラディンまりん(LV14)参上~(^▽^)/

LV40まで上げて、はくあいスキルの「常時みのまもり+40(合計)」と「常時さいだいHP+30」を取るまで頑張るぞー!




とりあえず僧侶のSPを全部ヤリに振り直して、ヤリパラでLV40までがんばる。

そして最後にSPをはくあいスキルに82ポイント振って、残りのSPを僧侶に返す。

この計画で行こう(途中で飽きなければの話)!




そしていざLV上げ・・・なんだけど、勉強不足でヤリパラの狩り場がわからないw

しょーがないのでツメ3人雇ってキュララナ海岸へ。




短時間&高効率!

元気玉使ってLV22まで一気に上げたぞ~(o^∇^o)

まあ、ここまでは割とラクかな・・・問題はこれからだね。




とりあえず装備をそろえてみた。



ジャーン!新兵支給シリーズ!




・・・って何コレ~!?カッコ悪いよー!!

全然似合ってないし!!



でも買っちゃったからしょうがない。LV28になるまでガマンガマン。

と思って、ちょっとLV28・LV30装備を見たら、これがまたダサい。


これじゃ女性には人気が出ないね・・・不遇の職業だなぁ。



とりあえず明日からはヤリパラの狩り場探しの旅。

そして地道にコツコツとLVを上げて行こう・・・嫌だな~(-_-;)




最後にサーバ1のグレンへ。

別にPT組みたいわけじゃないんだけど、とりあえず遊びに行く。


「ガルゴル狩り募集~!」

「バザックス狩り募集~!」

「天魔~!」

「強ボス~!」

「アクセ狩り~!」

とかみんな叫んでる。深夜なのに活気があるな~。




その中で初めてみたのが

「パンキマいきませんかー!」

っていう人。


・・・ぱんきま?(・ω・o)?

パンツを履いたキマイラかな?


聞いてみたら「パンドラボックス」と「キマイラロード」だってw

そんな呼び方があるんだね。




せっかく来たんだから、まりんもちょっと声を上げてみる。



まりん「弱~いパラディンいりませんかー?」

・・・「www」×3。


まりん「ベギラマ使える人いませんか~?」

・・・反応なし。


まりん「ギラでもいいですよー」

・・・「いいね」×2。



とかやってて30分経過。

またまたムダな時間を過ごしてしまった・・・。

その間にLV上げしとけっていう話だねw





そして宿屋の前ではダイスを使ったゲームが。



内容はよくわからなかったけど、ゴールドを賭けてるみたい。


いろんな遊びがあるな~って感心しつつ、今日はおしまい。




本日終了時のまりんの職業LV

≪戦40、僧37、魔52、武40、盗55、旅56、パ22、レ17、魔戦19、スパ18≫ 
関連記事

comment

Secret

No title

昨日グレンで見かけたのはやっぱりまりんさんでしたか。
面白い事いってる人がいるなーと思ってPTのメンバーと一緒にしばらく傍観してました。
ブログそのままの人ですねw

No title

あははwよく言われますw

特異な行動を取ってることが多いのですが、今度見かけたら声かけてください♪
(知り合いと思われたくなかったら別ですけどw)
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
