QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

メタスラのコイン@魔法の迷宮

チームメンバーのうめちゃんがメタスラのコインをゲットしたとのことで、魔法の迷宮へ誘ってくれた。

むう・・・太っ腹なり。



ぽちっといこー(^o^)/




まりんは魔法使い、うめちゃんは盗賊で参戦。


途中にいたデスマエストロから「かたりべの服のレシピ」が(゚o゚*)

以前、まりんが知恵の眠る遺跡で必死に200匹討伐しても出てこなかったレシピ。

これは盗賊としての素質の差か・・・(-ω-;)。




そして隠し階へ。



いたー!メタルスライムだ!

うう~テンションあがるな~♪



盗賊以外は全員攻撃で、それまでに盗めたら盗むというスタンスでバトル。

盗みは成功しなかったけど、やっつけることはできた。

やった~ヾ(@^▽^@)ノ





・・・と、振り向いたら・・・




はぐれメタルじゃ!!Σ(゚д゚;) 


初めて見た!伝説とばかり思っていたはぐれメタル。実在したのか・・・。

メタスラのコインではぐれメタルって出るんだね。




不思議なもので、はぐれメタルが目の前でうねうね動いてるのに、変な緊張感があってなかなかアタックできず、距離を取って様子をうかがってしまう。

小心者まりん「ちょ、ちょっと待ってください。心の準備が・・・(-"-;A」 




とりあえず、メタルスライムと同じで盗むと攻撃を並行することに。

盗めたらバンザイってことで、アターック!!





まりん「うわ!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ!」

はぐれメタル×2、メタルスライム×1が一気に出てきた!!

こんなことあるの!?

一瞬パニックになって自分が何すればいいのか分からなくなっちゃったよ。




最終的にやっつけられたのははぐれメタル1匹だけだったけど、経験値もいっぱいもらえたし、ヘビーメタル1個盗むことにも成功☆

いやー、運がいいですな~(* ̄∇ ̄*)




最後はハヌマーン強とボス戦。

そこでも盗みが成功して「メダル王のコイン」ゲットO(≧▽≦)O

メダル王のコインは、迷宮内でちいさなメダルが取れるようになるみたいだね。今度使ってみよう♪




それにしても盗賊うめちゃん大活躍だったね~♪(#^ー゚)v

レシピ・コインは盗むわ、はぐれメタルは出るわ・・・

こんなにおいしい思いをしたのは初めてだよ。



記念に写真を一枚。



うめちゃん(一番左)、ありがと~♪

☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆
関連記事

comment

Secret

No title

昨日はお疲れ様~♪
ホントに運良すぎてビックリ!!

1年分の良いことが一気にきた感じ~(^^;
初はぐれメタルでドキドキしたね***

何も盗めず、逃げられたら…って緊張したよ(..)

また遊んでね☆

No title

ドキドキしすぎて手汗すごかったよ~w
今度は盗賊コンビでアクセ狩りに行こう(^o^)/
基本的にあたしがいるとレアドロが出にくくなるけどねw
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
