QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

パラディンのLV上げ(LV26~)

今日もパラディンのLV上げ。

次のアップデートが近々あるような噂もあるし、早くLVを40まで引っ張り上げないと・・・。



ぽちっといこー(^o^)/




ということで、ゴブル砂漠西から砂岩の洞くつへ行くことに。

今日はパ26(まりん)+パ48+パ48+僧48のヤリPT。



途中で大きなサボテン発見。

お花も大きいな~(^▽^)



砂岩の洞くつでライノスキングを狩ってみる。



つ・・・強そうだ・・・。


っていうか強ーい( ̄ロ ̄|||)

遠くから応援するしかできないよー。サポのみんなガンバレー!


一匹やっつけて、すぐにあきらめたw

まりんにはまだ早かったみたいだね。もうちょっと強くなってから来よう。




帰りがけにメタルライダーと遭遇。



まりん「ひさしぶりー♪」

メタルライダー「あ・・・ども。」


かわいいんだけど、いまのヤリPTじゃちょっとやっつけるのが面倒なのでスルー。

そして狩り場チェーンジ!!




今度はオルフェア地方西からフェルアバの洞くつに向かう。



レッドベリーの木。

ユサユサしたらいっぱい取れないかしら・・・。



フェルアバの洞くつMAP B-4あたりにベロニャーゴの群れを発見。



見た限り周りに誰もいないし、しばらくここで狩りをしよう。

けもの突き1ターンでやっつけられるうえに即湧きなので、結構なペースで狩れる。




ただしラリホーマに注意。



まりんは魅了とか睡魔に弱いんです(´・ω・`)

ま、ベロニャーゴは攻撃が痛くないからいいんだけどね♪


時給にすると33,000expくらいなのかな?




LVが30になったところで防具を一新。

パラディンチェインのセットを購入!

パラディンの職業クエストやればもらえるみたいだけど、クエストめんどくさいし、安かったから一式そろえてみた。



なんじゃこりゃー!?

「ダサい」の一言!


特に頭が・・・体上とセットだから非表示にできないし。

銀色のこけしみたいな・・・。



うう・・・こんな姿・・・恥ずかしくて誰にも会いたくないよ~(=ω=。)




誰にも見られないように人目を忍んでフェルアバの洞くつに戻る。

MAP F-5まで進むと、桃獅子が。


3匹の即湧き。ここは2PT限定の狩り場か・・・。

幸運にも誰もいないようなので、一人で狩りを始める。

うぉぉー全部まりんの獲物じゃー!!



サブナックは常に単体でしか出てこないので、1匹に追っかけられながらもう1匹にアタックとかやってみた。



ふふ・・・2匹同時( ̄∇+ ̄)

こんな高等テク(?)まで使いこなせるようになってきた。

まりんも成長したもんだw



ここは時給で35,000expくらいもらえた。

パラディンのLVを32にしたところで集中力切れ。もういいやw




あとはてくてく散歩して終了か~・・・と思ってたら、魔法の迷宮へのお誘いが。

まりんは魔法使いで参戦!

っていうか誘ってくれたフレンドが強すぎる。阿修羅のごとし。

鍛えればこんなに強くなるものなのか・・・( ̄△ ̄;)



まりんは遠~いところから隠れてメラミを打つだけ。

楽チンじゃ~(* ̄∇ ̄*)



ということで(フレンドの力で)楽勝♪



ルーナちゃん、ありがとーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

僧侶用に水のはごろもまでいただいちゃって、感謝しっぱなしのまりんでした。




本日終了時のまりんの職業LV

≪戦40、僧37、魔52、武40、盗55、旅56、パ32、レ17、魔戦19、スパ18≫ 
関連記事

comment

Secret

プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
