QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

強運まりんフィーバー中

今年に入ってから、運なしまりん→強運まりんになっているような。

日ごろの行いは・・・大してよくないし、お正月に近所の神社でやったおみくじは小吉だったし。

でも感謝感謝で日々を過ごしております(⌒-⌒)



ぽちっといこー(^o^)/




ということで、日課のふくびき。

今日はアズランの町でふくびきしてみよう。

理由はないけど、単なる気分転換。




・・・!?

バズズのコイン(゚o゚*)


これは・・・何だ?

フレンドに聞いたら、魔法の迷宮でバズズとバトルできるってことらしい。

この前出たアトラスのコインと同じやつか。




ということで、一片の迷いもなく売却。

なんと180,000Gで売れたーΣ(゚д゚;) 

セレブじゃー♪成金まりんじゃー♪

こんな大金持ったことが無いよー。怖いからすぐ銀行に預けたw



それにしてもふくびきって何か要素とかあるのかしら?

人があまりいないようなところでやるといいものが当たるような気がするけど。

でもきっと気のせいだろうね。




そしてフレンドを誘って魔法の迷宮へ。

この前もらったメダル王のコインを使って小さなメダルもゲット♪



ボスにトドメを刺す瞬間。

うおーかっこい~♪




その後はフレンドがメタルチケットを使ってくれるっていうので、一緒に参加させてもらった。

みんな盗賊になって盗みまくる。

メタルチケットってこういう使い方するのか。

う~ん、勉強になるなー。


まりんはチケット使って必死にやっつけてただけだったよw



そしてまさかのメタルのカケラゲットO(≧▽≦)O


メタルのカケラなんて手に入れるの初めてだよ~♪

うぅ・・・運が良すぎてちょっと怖い。。。



メタルのカケラはバザーで12,600Gで売れた(*'▽'*)

まりんごときがこんな大金を持ってていいのかしら・・・。




それにしてもフレンドのありがたみが身にしみる毎日。

うめちゃん、ルーナちゃん、アーヤちゃんありがとー♪



まりんは幸せ者だ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
関連記事

comment

Secret

プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
