QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

パラディンのLV上げ(LV32~)

今日は変な時間にログインしてしもた。

眠気と闘いながら引き続きパラディンのLV上げ。



ぽちっといこー(^o^)/




PTは最近恒例のパ32(まりん)+パ48+パ48+僧46のヤリ組。


ヤリって・・・つまんないよね。

もうちょっと豪快なエフェクトとかあってもいいんじゃないかな~。

お腹にブスッってやったままグイッと持ち上げて、おりゃーって遠くに投げちゃうとかw

さっさと地道なLV上げから卒業したいもんだ。。。




今日の狩り場はレーナム緑野。

南部のMAP D-7にいるライノソルジャーがターゲット。



けもの突きで2ターンでやっつけられる。

3匹の即湧きなのかな?ガンガン狩る場合は1PT限定な感じ。



そしてお供で出てくるのが



きりさきピエロ。これも通常攻撃で2ターンってとこかな。

きりさきピエロは属性攻撃をやってくるんだけど、そのときに役立ったのが、昨日入手したビーナスのなみだ。


風と雷のダメージがちょっと減少してるぞーv(⌒o⌒)v

ゲットしてて良かった~♪





ライノソルジャーのレアドロップ「まじゅうのツノ」もゲット♪

時給にして27,000expくらい。いい感じで狩りができたな~。

今のLVではライノソルジャーがちょうどいいかもしれないね。




まりんの元気タイム終了とともに他のプレイヤーが来たので、「どうぞ~」と譲って場所移動。


次に向かったのはキュララナ海岸。

深夜(っていうか早朝)だっていうのにスゴイ混雑ぶり。あいかわらずのタコメット人気にびっくりだよ。


絶滅危惧種になりつつあるタコメット。

タコメット狩りでもいいんだけど、タッチの差で取っちゃったりすると、「あ・・・すみません・・・」なんて変に気まずい空気になっちゃう。


まりんは効率よりも気分とか雰囲気を重要視。

なのでそのままタコメットをスルーして東海岸へ。





いわとびあくまを狩ってみる。

・・・ちょっとカタい。1匹あたり2.5ターンかかる。




たまに一緒に出てくる



サマーウルフは、けもの突き1ターンか・・・。


しばらくここで狩ってみたんだけど、時給にすると19,000exp・・・。

こりゃあかん。

ここはヤリPTの狩り場にあらず。




う~ん・・・そろそろ1ヵ所の狩り場に腰を据えてガツガツやらねば・・・。

と思ったんだけど、眠いので狩りはおしまい(σω-)。




最後に魔法使いに転職して、一人さびしく魔法の迷宮へ。



柱のカゲから覚醒メラミ!そしてササッと隠れる。


キングレオ「熱ッ!!・・・(`Д´*)三(*`Д´)??」

まりん「(*≧m≦*)プププッ」


相変わらず姑息ですな~w




本日終了時のまりんの職業LV

≪戦40、僧37、魔52、武40、盗55、旅56、パ33、レ17、魔戦19、スパ18≫ 
関連記事

comment

Secret

プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
