QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

パラディンのLV上げ(LV35~)

今日もパラディンのLV上げ。

いい加減飽きたなぁ・・・(;-_-)=3

でも急いで終わらせておかないと、大型アップデートが来ちゃう。



ぽちっといこー(^o^)/




今日もヤリサポを雇って・・・と思ったんだけど、気分転換でスキル振替。

格闘スキルを100にしてみた。



爆裂まりんの誕生だ~♪

ふふ・・・ばくれつけん・・・使ってみたかったんだ~(*^-^*)


ということで今日は、パ35(まりん)+旅40+旅40+盗40の爆裂PT。

オカルトメガネかけてレッドプリン狩りをすることに。




過去のゲルト海峡にいくために人間の姿に戻ったんだけど、やっぱりしっくりこないなぁ。

手足が短くなってちょっとプックリ。リアルのまりんに近いイメージだw





・・・ここってこんなにガラガラだったっけ・・・?

人気無くなっちゃったのかしら。


でもガツガツやるにはちょうどいいね。

早速元気玉使って狩りスタート!



まりん「ばくれつけん!!」

うぉ~気持ちいい~♪

仮に与えるダメージの総量はヤリと変わらなかったとしても、こっちのほうがエフェクトがいい感じ。



レッドプリンは1匹あたり2ターンでやっつけられる。

元気玉使うと時給で70,000exp以上!

これはおいしいな~(=´▽`=)


よーし、今日は意識が飛ぶまで頑張るぞ~!!




たまに旅芸人がキラージャグリングを使う。

・・・使わないでいいんだけどw



☆が飛んでてカワイ~♪(* ̄∇ ̄*)




1時間半狩ったところでやめようとしたんだけど、おもいでのすずを使おうと思ったら間違えて元気玉使っちゃったから、しかたなく延長した。

結局2時間狩り続けて、パラディンのLVが35→39になったところで終了。




いや~ひさびさに根詰めて狩りしました。疲れた~<(; ̄ ・ ̄)=3

他のプレイヤーさんたちはいつもこんなことやってるんだねぇ。たいしたもんだ。




その後はジュレットの町に戻って、バザーをちょっと見てみる。

・・・取り立てて何もなし。

でもバザーって見てるだけで楽しいよね♪


最後に魔法の迷宮で遊んで今日は終了。



なにはともあれパラディンもLV40まであと少し。明日はラストスパートじゃー!!




本日終了時のまりんの職業LV

≪戦40、僧37、魔53、武40、盗55、旅56、パ39、レ17、魔戦19、スパ18≫
関連記事

comment

Secret

No title

レッドプリンって今すいてるんですかー。
まだ混んでると思って避けてました(^_^;)

No title

今でも結構人気あると思いますよ>レッドプリン
僕もよく行きますがけっこうな混雑(狩れないほどじゃない)。おそらく時間帯じゃないでしょうか。

No title

う~ん・・・よくわからないけど、確かにログイン時間が遅いせいかも。
でも混んでるところは混んでるしなぁ・・・。

今はバザックスとかガルゴルの方が人気があるんじゃないかな?

・・・っていう勝手な予想です。

経験値はいっぱいもらえたから、時間があれば行ってみたほうがいいと思いますよ~♪

No title

こんにちわ!今、パラ強化週間中です!笑(lv35)
どーにか早く40にならないかな~と思ってまりんさんのサイトをめっけました!!!ラッキー!!!
今日は元気使ってこの方法でやってみます!
(私のキャラは爆裂ないから槍で頑張ってみます^^)
ありがとうございます&#9825;
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
