QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

最近の喜び

まりんの家はうるわしの浜辺地区。

広い海の眺めは最高☆^(o≧▽゚)o

やっぱりウエディだから海を見ていると落ち着くのだ。背ビレがうずくぜ~♪



ぽちっといこー(^o^)/




先日も家の近くの砂浜でぼけーっと座ってた。朝の浜辺はキレイじゃのう。。。


すると、「あの、ブログ書いてるまりんさん?」っていう声が。

見るとかわいいプクリポさんが立ってる。

どうやらこのブログを見てくれているプレイヤーさんで、まりんに会うためにここに来てくれたとのこと。


別の日にも、桟橋で何するでもなくただ突っ立ってたまりんに声かけてくれたプレイヤーさんに会いました。


こんな所にまでわざわざ会いに来ていただけるとは・・・感動だ~(TmT)




最近ホントに声かけてくれる方に会うことが多くて、喜びいっぱいの毎日です♪


声かけてもらう時って、だいたい不審な行動を取っているか、バトルで死にかけているかなんだけどねw




Aさん「もしかしてまりんさん?」

まりん「はい?あたし?」←バトル中

Aさん「ブログの人だー」

まりん「そうですよー・・・うぐ」←瀕死

Aさん「ブログいつもみてますよ」

まりん「ホント!?ありがと・・・ぎゃー!」←死亡

Aさん「がんばってくださーい」

まりん「・・・」←死亡中のため回答不可能

Aさん「ブログどおりのひとですねw( ´,_ゝ`)プッ」


なんてこともありました。



PT数が限られてる狩り場でまりんに場所を譲ってくれた人

家のタンスにそっとプレゼントを入れておいてくれた人

家に帰ったらまりんのベッドで寝てくれてた人

秘密の金策・狩り場を教えてくれた人

バトル中あたふた逃げ回るまりんを見て「ww」な人


色々な人がいるけど、声をかけてくれるプレイヤーさんはみんな優しい人ばかり。




まりんはログイン時間が深夜になりがちでソロプレイが多いので、声かけてもらうだけで大喜びなのです。

ブログやってて良かったな~って思う今日このごろ(*^-^*)




もしどこかでまりんを見かけたら、ヒマな人は気軽に声をかけてください。

きっと何かしらの反応が返ってくる・・・はずです(死んでなかったらねw)。



※ご注意ください※

まりんはあくまで観賞用です。声をかけるだけにしておいて、一緒に狩りとかには誘わない方がいいです。非常に弱いので、何の役にも立たずにすぐ昇天してしまいます。
関連記事

comment

Secret

No title

(`_´)ゞピシッ
ま、変にコンを詰めすぎないように楽しむのよ?

No title

こんばんわ。
先日ジュレットのバザー前で立ち話させてもらったリンクです。
ご迷惑かとは思ったのですが、あまり忙しそうにしてない様子(w)だったので話しかけさせてもらいました。
突然の会話にもかかわらず、明るく応じてもらい、おかげで楽しい時間を過ごさせてもらいました!
また見かけたら声かけさせてもらいます(^^)

No title

まりんさんは観賞用なんですねw

No title

>ころろんさん
りょーかいです!(*`・ω・)ゞ
ゆるく・楽しく・何となく でガンバリマス!

No title

>リンクさん
全然迷惑じゃないですよー(*^-^*)
こちらこそお話できてとても楽しかったです。また声かけてくださいね♪

No title

>ステルスさん
おっしゃるとーり。見て楽しんでくださいw
連れて行くと、方向音痴だし、忘れ物するし、崖から落ちて戻れなくなるし・・・とにかく大変です。。。
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
