QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

LV50上限開放!

バージョン1.1.0bにアップデートが入って、LV50上限開放のクエストで倒さなければならないメガザルロックの出現数が増えたそうな。

とりあえずいってみるか~。それでも混んでたらやめとこ。



ぽちっといこー(^o^)/



まずはカミハルムイ→落葉の草原へ。

これがまた遠い。。。

途中、まだらイチョウ狩りのプレイヤーも結構いた。まだまだLV上げには必要な存在なんだね。




長距離マラソンしてるとき、フレからチャットが。メガザルロックは強いから手伝ってくれると。

やったー!そのフレはチームを持っていて、自分のチームメンバーのお手伝いしながらも、ヘナチョコ旅芸人まりんを助けてくれるとても優しい人なのです♪

しかもメチャ強いから助かる!!

いつも手伝ってくれてありがとー♪




合流前にまずはクエストを受注しなければ。


落葉の草原のがけっぷち村の西にある橋の手前に聖使者チャミミちゃんが。

話しかけたら、「あなたはLVが足りません」


・・・え?


あ、そうだ。戦士まりん(LV39)だからか。




旅芸人まりん(LV50)になって再度話しかけてやっと受注。


断崖絶壁のギリギリのところにこんなに小さい子が。あぶないよー。




サーバ移動してフレと合流。兵都ガタラから延々マラソンでザグバン丘陵へ。


クレーターの中には7~8体のメガザルロックが見える。

今までの混雑ぶりを知らないんだけど、普通にバトルはできる感じだ。よかったよかった。


旅(まりん・LV50)+魔(フレ・LV50)+魔(LV50)+僧(LV50)で、早速バトル開始!

直接攻撃隊が旅芸人まりんだけなので、自分にバイシオン×2。


そして・・・

棍に振ってたスキルを曲芸スキルに振り直して覚えたキラージャグリング初お披露目!



15×6回ダメージくらいかな?やはり強い!


メガザルロックの痛恨で一撃死も結構あった。ザオ+バイシオン+キラージャグリングでMPがすぐにスッカラカン。


クレーターの中にはメガザルロックの他に、レッドイーターとかブルーイーターが。宇宙人みたいだなぁ・・・と思ってたらいきなりアタックしてきた!しかも一撃で150くらいダメージ受けた!逃げろ―!




全員のMPを回復できるほどの小ビン持ってなかったから、途中でフレのサポとあたしのサポを交換したりしながらバトルを続けてたんだけど・・・なかなか出ない。


27体やっつけたところで54本あった小ビンも底をついて、一旦アグラニの町に行って小ビン購入&宿屋でMP回復して、再度チャレンジ!




32体やっつけて、やっと出たあ!「女神の黄金石」!!

長かったー。一生出ないのかと思ったよー。



聖使者チャミミちゃんのところに戻って「女神の黄金石」を渡してクリア。

やったー!LV上限が55になったよー♪


クリア記念にお手伝いしてくれたフレと記念撮影。





そのあと、ガートランド城1階の聖騎士団執務室(MAP H-4)にいるストロング団長に話して、クエスト「パラディンの心得」を受注したところで今日はおしまい。





時間をみるとAM3:00。

こんな夜遅く(朝早く?)なるまで付き合ってくれてありがと!

自分の得になるわけではないのに・・・ホント感謝です♪
関連記事

comment

Secret

プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
