QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

レンジャーまりんはしばらくお休み

パラディンのLV上げを終わらせて、以後はレンジャーとして活躍することを誓ったまりん。

今日もレンジャーで頑張るぞー!



ぽちっといこー(^o^)/




・・・って思ってたんだけど、やっぱりやめた。


レンジャーで弓スキル取得→弓スキルで魔法戦士のLV上げ

というプランだったんだけど、よく考えたら格闘スキルがあったね。




ってことで、朝令暮改だけどプラン変更。

格闘スキルで魔法戦士のLVを上げて、フォーススキルのHP+20を取るぞー!



さっそく魔法戦士に転職したんだけど、装備が無いし、お金も無い(T T)

しょーがない、ある程度まではチューブトップとハーフデニムで頑張るか。




魔戦19(まりん)+旅50+旅51+旅52のにちりんPTでジュレリア地下廃坑へ。

どれいへいしとメトロゴーストを狩る。



ここがまりんの定位置。遠~くから応援だー (・∀・)9 

サポ「おい・・・(-_-;)」




少ししたらプレイヤーさんが次から次に来て、スゴイ混みようになってきた。

混雑嫌いのまりんはすかさず場所移動。

次は海賊のアジト跡でボーンプリズナー狩り。



遠くから応援→隙を見てばくれつけん→遠くに逃げる

というセコい戦法。


ボーンプリズナー「あいつ・・・(-_-メ;)」





みんなで休憩してるところ♪

・・・じゃなくて、あしばらいで尻もちです。




1時間狩りして、LVが19→25になったところで終了。



サポ「あれ?もう終わりですか?」

まりん「ひー疲れたよ~・・・」




家の近くのバザーをみてたら、魔法の迷宮へのお誘いが。

ニステルさん、ルサリィ~ちゃん、いつも弱虫まりんを誘ってくれてありがと~♪

しかもメダル王のコインまで使ってもらって、感謝感謝の雨あられじゃーヾ(@^▽^@)ノ 



魔法の迷宮で出てきたのが、つららスライム、ワイトキング、かげのきし、せつげんりゅう・・・ etc.


って、こんな迷宮あるの!?

ここって氷雪の牙城LV56くらいじゃなかったっけ?


あれよあれよという間にHPが削られて何回死んだことか・・・。

いつもどおりご迷惑をおかけしましたm(_ _)m




まりん以外は歯ごたえがある相手に楽しんでいた模様。

・・・軽いトラウマになってもおかしくないと思うんだけど( ̄Д ̄;)




本日終了時のまりんの職業LV

≪戦40、僧38、魔54、武40、盗56、旅56、パ40、レ20、魔戦25、スパ18≫
関連記事

comment

Secret

プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
