QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

魔法戦士のLV上げ(LV25~)

今日もLV上げ。昨日もLV上げ。一昨日も、一昨昨日も・・・。

つまらーん!(#ノ`皿´)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・



ぽちっといこー(^o^)/




今までのドラクエってこんなにLV上げだけに時間を費やしてなかったような気がするぞー。




・・・やる気がでない時には、このようにグチグチ言うこともありんす。

とにかく文句を言っても何も変わらないので、今日もセコセコと狩りをするぞー。




今日は短剣芸人LV45×3名のサポに同行していただき、昆虫採集をします!


メギストリス駅で降りて、エピステーサ丘陵へ。

電車よく使うんだけど、駅の売店で駅弁とか売ってくれないかな~。


アカイライにいじめられながらハニーレイクへ到着。

ターゲットはキラービー。


ちょっと試し狩りしたら・・・




・・・ヤバイ(-"-;)

相手の攻撃は痛いし、こっちの攻撃はあんまり効いてない。これは全滅の恐れすらあるぞ。



ここでまりんが出した指令は、


「狩り中止ー!!」




中止です。危険回避が優先。




とりあえずハチミツ風呂でお肌のトリートメントを。



まりん「るーるるーるーー♪」

他プレイヤー「ww」

まりん「ベトベトで気持ちいいですよ~」




さて、一旦落ち着いて考えよう。

このLVでキラピ持ちの芸人が活躍できるところは・・・


1)モリナラ大森林のげんじかぶと

2)ブーナー熱帯雨林のグリーンシザー

3)ウルベア地下遺跡のイエローシックル

4)捨てられた城のイーブルフライ


う~ん、眠い状態でざっと思いつくのはこれくらいかな。



じゃ、場所移動っと。



ドラ○もんのタイムマシンよろしく、宝箱内をワープするまりん。




結局どうしたのかというと、酒場でヤリパラLV30を3人雇いなおして猫島へ(何やってんだ)。

短剣サポ・・・お金を無駄につかってしまった(T T)




まりんがまだ駆け出しの頃は、渋谷のごとく混雑していた猫島。

今はこんな状態。



猫が談合してるーw

カワイイけど・・・すみません。今から一掃しまーす (`^´ゝ





タッチの差でまりんがバトルになって、他のプレイヤーから「チッ」とか言われてたことも遠い昔。

今は他にプレイヤーがだーれもいないから、すごいペースで狩れる♪




1時間ほど狩りを続けてLV28に。

よーし、防具を買いに行くぞ~ヾ(〃^∇^)ノ





こんにちは。図書館司書のまりんで~す♪

どんな本をお探しですか?

「効率のいい狩り場全集」ですか?

まりん図書館にはそんなのありませーん。




最後に本日の締めで魔法の迷宮へ。


半分寝ながらボス戦もクリアして、PTみんな帰った後にひとり残るまりん。

ボスの部屋にある大鐘楼が気になってたので、のんびり見てた。



いったい誰がこの鐘を揺らしてるんだろう・・・。

結局この状態のまま寝落ちして、気づいたら家の前に立たされてたw




本日終了時のまりんの職業LV

≪戦40、僧38、魔54、武40、盗56、旅56、パ40、レ20、魔戦28、スパ18≫
関連記事

comment

Secret

プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
