QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

LV上げ→雑感→散歩

今日はツメ盗賊3人を雇って海のとける洞くつでLV上げ。

ツメ盗賊人気だね~。MP60くらいのキャラしか残ってないや。



ぽちっといこー(^o^)/





メタルハンター狩り。

ぎんのこうせきをポロポロと落としてくれるので、金策にもなるぞ♪




みんなタイガークロー使ってガンガンやっつけてる。

あの・・・裂鋼拳でいいんですけど・・・。


どうしたらサポのタイガーが封印できるのか。誰か教えてー(T T)



うみぼうずのお二人。


しもた!盗賊がこおりのツメ!

ちょっとずつしかダメージが与えられないw



元気玉もないのでテキトーにやっつけて、








飽きた。


そーだ。魔法の迷宮に行こう。





まりん「よろすぐおねげーすまーす♪」

PTメンバー「・・・・・」

まりん「さー、がんばるぞー!」

PTメンバー「・・・・・」







全員サポ。








やめた。




はい、今日の狩りはおしまいです。




そういえば、どこぞのしょ○たんが、「ドラクエはひとりでやるもの」って言ってたそうな。


でもまりんは一人でやるの嫌なんだよねー。

誰とも話さず、誰に見られるでもなく、黙々とひとりでTV画面に向かってボタンポチポチ・・・。



もちろんドラクエは1~9までやってきたし、全部面白かった。

でも今は10が一番楽しいぞー♪


なぜなら知らない人とお話できるから。

助けてもらったり、一緒に喜んだり、ふざけ合ったり・・・MMOじゃないとできないもんね。




【結論】まりんは周りに人がいないと何もできない半魚人です




さて、今日は息抜きの日にしよう。

町をプラプラまわって遊ぼー♪



オルフェアの町でタンバリン舞台に乗ってソロコンサート。

・・・だれもまわりに来ない。冷たい視線で走って通り過ぎる数名のプレイヤー達。


これは・・・まさに駆け出しのアイドル状態!

試練だ。売れない下積み時代ってやつだ。




ホルンの近くにいた



プクリポ2名。

ちっちゃくてニコニコお話してる姿がかわいー♪


プクリポ「こんにちは!」

まりん「おぬしら・・・かわいいのう」

プクリポ「いいね!」

まりん「ぬぅ・・・☆を飛ばすとは・・・」

まりん「さては、魔法使いでは!?」

プクリポ「パラディンです」

まりん「あ、そうですか」




あ~あ、今日はひとつもLV上がらなかったなー。


さて、チョコの寝袋で



もう寝ます。

おやすみなさーい☆
関連記事

comment

Secret

プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
