QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

魔法戦士のLV上げ(LV20後半~)

さて、昨日は一日息抜きしたし、そろそろ本格的にLV上げを。

バージョンアップも迫ってきてるしね。



ぽちっといこー(^o^)/




今のトレンドはレッドプリン、バザックス、ガルゴル狩り。

このブログのアクセスも大半がこのキーワードが占めてるのだ。


関係ないけど、巷ではサポPTでバザックス狩りすることを「サポックス」と呼ぶそうな。




流行の波に乗り切れないまりんが雇ったのは、オノレンジャーのみなさん。

オルフェア西の南端にある畑でたまねぎを収穫しまーす(o^∇^o)ノ



たいぼく斬で輪切り。

消費MPが少ないから、ひらめき装備で宿いらず♪

時給にして27,000expくらいかな?


やっとLVが30になった~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ





ヤバイ・・・こんな意味が無い写真を取り始めたらもうおしまいだ。

このまま狩り続けるのは不可能だ~。




ということで魔法の迷宮へれっつごー!



こんな低レベルの魔法戦士はもはや役立たず。

ランダムでPT組まされた皆さんには申し訳ないです(o・ω・o)


が、仕方ない。すべてはまりんのため!





麒麟!?

「黒竜丸」初めて見たー!

うーん・・・かっこいいけど弱い。このまりんですらHPがオレンジになることなくやっつけられた。




そのまま迷宮を一人で連戦して、今日のLV上げはここまで。


そろそろ最後の追い込みで流行の狩り場に突入することになりそうだなー。




人間にもどると女子高生みたい♪
関連記事

comment

Secret

プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
