QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

魔法戦士のLV上げ(LV30~)

なんだかんだで魔法戦士のLV上げには時間がかかってる・・・。

武器のスキルがかくとうと両手杖だからかなぁ。

・・・遊び過ぎか・・・w

いずれにせよ、MPパサー取れるまでは我慢するしかないね。



ぽちっといこー(^o^)/




今日は久々にブーナー熱帯雨林でりゅうき兵を狩ることに。

雇ったサポは・・・めんどくさいから全部タイガーできる人w

だんだんサポ探しも煩雑になってきたな・・・(-_-;)




ブーナー熱帯雨林に到着したら、まずは密林の野営地でルーラストーンを登録。

ん?・・・ウェディの女性が座ってるぞ。

美容院カラーリングクエストの人、ジェーンさん。



姉妹のようだ♪ジャケットかわいいなぁ。

ついでにジェーンさんのクエスト受注しよっかな~なんて思ったら、クリアしてないクエストが多すぎて受注できませんと。

いままで受注しっぱなしで放置してきたツケが(-"-;A 


まあいい、今度やろう(そればっかり)。




タイガークローでガンガン狩る。

たまに盾で防御されちゃうけどお構いなし。MP切れるまで狂ったように走り続けた。




りゅうき兵ってまだ人気があるんだねー。

他のプレイヤーがいっぱいいた。

せっかく長い距離をマラソンしてきたから狩りしたけど、今はおススメはできない感じ。



30分くらい狩ってたら眠くなってきた。。。(つ_-*)。οΟ ゜

ここでやめるわけにはいかないので、アイスを食べて目を覚まし、野良PTを組むべくジュレットの町へ。



LV30くらいのプレイヤーさん3人とPTを組んだ。

野良PT・・・久々じゃー♪



フェルアバの洞窟で100匹討伐兼ねてベロニャーゴ狩り。

その後みんなで魔法の迷宮へ行って今日は終了。



「ひとりだけ逃げ回るまりん」の図。




う~ん、やっぱりサポPTよりも全然楽しいね~(=^▽^=)




本日終了時のまりんの職業LV

≪戦40、僧38、魔54、武40、盗56、旅56、パ40、レ20、魔戦32、スパ18≫




ブログランキング参加中~♪

ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

いつも楽しく拝見してます。
苦行とされるレベル上げの様子が、手に取るように参考になります。おもしろおかしく(^O^)
これからも掲載よろしくです。
励みになります♪

No title

ぺんぺんくんさん(なんか変w)
コメントありがとうございます(*^-^*)

LV上げから逃げ出そうとして逃げ切れず、あたふたしてる状態ですw
すいてて経験値いっぱい貰えてアイス食べながらできるくらい簡単で効率のいい狩り場ってないかしら・・・?


・・・ないよね(-_-;)

No title

実際にもこの名でで登録してしまってます(涙)
もうちょっと良く考えた名前すべきでした・・・

私も深夜、1時間程度出来るか?の状況で、いつも1人ぼっちです。孤独との戦いですね。武闘家今日も頑張ろうと思います。

No title

ぺんぺんくんさん

変な感じがしたのは、「くんさん」ってなっちゃうところです(^-^;)
ぺんぺんくん止まりだと呼び捨てになっちゃうかな―って思って。

カワイくていい名前だと思いますよ(*^-^*)

おぉ、深夜組!ヒマでしょうがなかったらまりんをとっ捕まえてくださいw
お互いがんばりましょー(^o^)/
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
