QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

戦士まりんがLV40に!

バージョンアップ後のクエストがまだまだ残ってるんだけど、今すぐやらなくていもいいかなーって思ったので、今日は戦士のLV上げ。


ぽちっといこー(^o^)/




今回のバージョンアップによって、もらえる経験値の計算が結構ややこしくなってるのかな?

・PTの人数
・PTメンバーのLV
・モンスターと自分のLV差

とか、いろいろな要素が組み合わさって決まるみたいだなー。




「経験値●●(+●●)を獲得した」みたいな表記が出るようになってるし。前からだっけ?

この表記の意味もわからないから、ステータスを見て確認したところ、「経験値30(+30)」の場合、経験値60を獲得してるみたい。

こういうのって、どこかに説明がないとわかりづらいよねー。小さい子供とかだとわからないんじゃないかな?




なにはともあれ、今日はLVあげに没頭する日にしてるので、狩場を決めなければ。。。

優柔不断なまりんは、毎回この狩場を決めるのに小一時間かかっているのだが、今日はストーンに登録している落葉の草原でササッとやることにした。

プレイヤーもいっぱいいるってことは、それなりにいい狩場なんだろうし。




落葉の草原はやっぱり混んでいて、まだらイチョウがなかなか見つからない。。。と奥の方までプラプラと歩きながら、途中空いているまだらイチョウのシンボルにアタックを繰り返す。

まだらイチョウのほかに、かっちゅうアリ(きもちわるい)、メタルハンターがいる。

戦士まりんは、みんな平等にどのモンスターでも分け隔てなくお手合わせする。





1時間くらいして、やっと戦士のLVが40に!

スキルを「ゆうかん」に振り分けて「常時さいだいHP+30」ゲットだー♪




・・・長かった。戦士を始めてから「ゆうかん」にスキルを振り続けた。武器関連にスキルを振ればもっと早くできたよねー。


その先にも「常時みのまもり+10」があるんだけど、とりあえず戦士はここまででSTOP。理由は「飽きたから」w




次は武闘家のHPパッシブねらうぞー!と武闘家に転職。



明日からは心機一転、武闘家まりんとして生きていくのだ。楽しみだなー♪




関係ないけど、「武闘家」って入力しようとすると、「舞踏家」にならない?これじゃあダンサーだよー。おもしろいけどw
関連記事

comment

Secret

プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
