QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

遊んだ後のLV上げ

イチカさん達と楽しく遊んだ後は・・・LV上げだ(ノ_-。)

普段ムダに遊んでるツケが回ってきて一人で残業しているかのよう。



ぽちっといこー(^o^)/




ちょっと眠気があるので、野良PTを組むべくジュレットの町へ。


LV30ちょいくらいの人を必死に探した結果、

魔戦32(まりん)+スパ33+戦士32+魔34

というPTに。




PT「ドコに行く?」

まりん「おススメのところがあればついていくよー」

・・・また穴場を教えてもらおうとしてるヾ(-_-;) ヤメナハレ


PT「どこだろー・・・」

PT「・・・(沈黙)」


三人寄れば文殊の知恵というけど、深夜帯のせいだろうか。

はたまたまりんと同じ考えの方々なのか。

しばらく誰も発言せず。




しょーがない、まりんが一肌脱いでやるか(何様だ)。

まりん「このPT構成だと・・・」

まりん「過去ゲルト、イチョウ、モリナラ、ブーナー、夢幻の森」

などと知り得る地名を羅列してみる。



PT「ペンギンは?」


え!?

あたし「キュララナ」とはひとことも言ってませんが・・・。




まりん「このLVでペンギンはちょっとツライかも・・・」

PT「ペンギンにしよう」


決定~ ・゚゚(T▽T*) ・゚゚・。




うう・・・何のための発言だったのか。

結局みんなそろってキュララナ海岸へ。



カタイ・・・。ペンギンが強うござんす(ノд-。)




7分くらいでMPゼロ→宿戻り

のサイクル。



しかもみなさんマジメな方々で、発言も無く黙々と狩り続ける。

これは職人さんの集まりだ・・・。


まりん「ばくれつけん!あたたたたたたた!」




PTの反応・・・「w」1つのみ。


確かにそんなに面白いわけではない(もはやつまらないレベル)ネタなんだけど、もうちょっとだけ会話を・・・(-ω-;)




なぜ会話が必要なのかというと、睡魔っていう悪魔さんがまりんのまわりを飛んでるから。


こりゃあかん。いよいよ眠くなってきた(σω-)。о゜

30分ほど狩りしたらちょうどPT全員LVが1つずつ上がったので、そそくさと解散。




最後に眠い目をこすりながら一人迷宮へ突入。

途中、寝落ちしまくり o( _ _ )o...zzzzzZZ


モンスターには攻撃せず、バトル終了しても動かず。

不動のプレイヤーまりん。


うう・・・すみません(T T) 




どうしても眠いのです。気を抜いてなくても勝手に寝てしまう。

眠気覚ましのピノ(アイス)も切れてしまった・・・。




よし・・・これは最後の手段だ。




必殺(?)!! 立ちながらプレイ!!



ソファから立って、足踏みしながらプレイするまりん。

傍から見たら完全なる危険人物。人に見せられる姿じゃないw




何とかボスもクリアして、今日は終了。




く・・・今日はLV1コしか上がらなんだ。。。

大丈夫、明日があるさ。




本日終了時のまりんの職業LV

≪戦40、僧38、魔54、武40、盗56、旅56、パ40、レ20、魔戦33、スパ18≫ 




ブログランキング参加中~♪

ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

あのあと何時までやったの(笑)
私は11時半には寝てしまった。。。
だって眠かったんだもん!!

No title

バザーを見て、お手紙書いて、裁縫ギルドで応援して・・・そこからPT集め→狩り→迷宮→2:45終了の出来事です。

ムリはしない方がいいですね。
睡眠第一です(`・ω・́)ゝ

No title

こんばんわ!初コメ失礼します!
いつも面白い記事をおなか抱えながら拝見してます。

「立ちながらプレイ!!」私もよくやりますwww
まりんさんには共感できる部分が多くて、ゲームの励みになります。

更新楽しみにしてますので頑張ってください!!

No title

ゆりりんさん

コメントありがとうございます(*^-^*)
まりんと共感ポイントが多いとは・・・めずらしいw

アストルティアで一、二を争うヘナチョコぶりですが、楽しんでください♪
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
