QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

魔法戦士の装備変更とLV上げ

魔法戦士まりんのLVは33。

「もう33か。そろそろまほうのよろいが装備できる年頃ですな~」

って何となく考えていた。



ぽちっといこー(^o^)/




今着てるのはウェスタンブラウス。カワイイから気に入ってるんだよね~♪

でも、使い込み度がMAXになってるし・・・。

そもそも汗と涙の結晶は、取り出しただけでまだ何も使ってないんだけど。




今日もボケーっとバザーを見てて・・・気づいてしまいました。


「魔法戦士団制服(LV30~)」が装備できるではないか・・・!



OH!見逃シテマシタ~。


ということで、早速購入だー!





ジャーン!



うひゃー!ロングブーツかわいー♪

デザインは「長靴をはいた猫」そのまんまのイメージだ(まりんの中で)。


いかがですか?

これを着ればまりんもしっかりしてそうに見えるでしょ?



マントには背ビレ用の穴も空いてるし、帽子のツバが広くて日焼け対策もOK!

しかも胸にあるエンブレムをよーく見てみると・・・



まりんの「M」!!! ヾ(- -;)チャウチャウ




はい。ということで、気分も一新したことだし狩りに行きますか。


今日は完熟トマトの収穫でーす。

LV40のオノレンジャー3名を雇って、ミュルエルの森へれっつごー!


ミュルエルの森MAP A-5~C-5あたりにいるおばけトマトがターゲット。



一匹当たり270expくらいもらえるし、名声値ももらえる。

ひらめき装備で宿いらず。誰もいないし、いいペースだ♪


ちょっとターゲットが散在してるので、一緒にマザーウッドも狩る。



・・・膨らむとなんかコワイ・・・。




MAP B-6にいた



ベルフェゴル。あんまり強そうに見えないけど、きっと瞬殺されるだろうね。

危ない敵には近寄らず。


一時間ほど狩りをして、もらえた経験値は25,000expくらい。



難点はおばけトマトの暗黒の霧。幻惑と攻撃力低下の範囲攻撃は非常に厄介。



まりん「あ~あ、めんどくさ。次いこー。」




よし。次はパワーレべリングだ。

自分はラクしてガッポリ経験値をいただくのじゃ~♪


LV55の覚醒魔2名+LV48の僧侶1名を雇い直して、ゴブル砂漠西でグール狩り。




2匹に目をつけられるまりん。見ないで―!!




攻撃は全部魔法使いの二人にまかせる。

まりんは両手杖装備で、ぶきみなひかりを連発。

ヒマがあったらピオリムやらおはらいやら。




たまにおたけびもあげてみたり。



なんかやだーこの角度・・・ (;´A`)




気を抜くと空からの攻撃も。



空を飛んでるモンスターとバトルするのってなんか久しぶりのような。

こういうモンスターを見ると、弓が欲しくなっちゃうんだよね~。




サポPTとのレベル差があったから時給30,000expちょいくらいしか貰えなかったけど、ここはやっぱり稼げるね。

もうちょっとしたら、流行りのサポックスやってみよっかな~♪




魔法戦士のLVは33→36へ。

ふふ。今日はマジメにLV上げしたぞー o(^▽^)o




本日終了時のまりんの職業LV

≪戦40、僧38、魔55、武40、盗56、旅56、パ40、レ20、魔戦36、スパ18≫  




ブログランキング参加中~♪

ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

すごいレベルが上がってる!!
負けてられな~いw
でも無駄にあちこち写真撮りに旅に出たいという気持ちの方が大きいのだw
VUも間近だというのに(#^.^#)

No title

ふふふ・・・まりんだってやるときはやるのだ。
ホントは遊びたいんだけど、LV上げないとバトルに誘ってくれる人がいなくなっちゃうしw

葛藤の毎日です(-ω-;)

No title

Lvも上げんと身内で遊んでるらしいウチの後輩ちゃんに聞かせてみたいことばだなぁ。。
まぁ、あまりゲーマーしてる子でもないから良いんだけどw

No title

ころろんさん

後輩さんいいな~♪
あたしも遊びたくてしょーが無い。でもアップデート来たら置いてかれる・・・。

泣く泣く今夜もLV上げじゃ~(T T)
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
