QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

目指せ!教皇の間(突入の章)

冥王討伐第2話。

ネタバレ全開なので、まだ冥王討伐してない方は見ないでください。



ぽちっといこー(^o^)/



先日、戦友(とも)の一言によって冥王討伐を決心したまりん。

みんなのスケジュールを合わせることおよそ2週間。

本日2013年3月1日(金)、とうとう冥王討伐へ行くことに。



せっかくなので、ドリカムの「決戦は金曜日」をBGMにログイン。

「大丈夫~」3回手のひらに~なぞって飲み込む~♪(´▽`)




冥王戦に向けて、忘れ物はありませんか?

・旅芸人LV56への転職(まりんのなかで一番強い・・・はず)

・有り金すべて銀行に預ける

・何かの拍子に手に入れた「せかいじゅの葉」3コ

・バザーで買ったまほうのせいすい50コ

・緊張をほぐすピノ(アイス)&お茶&おせんべい


よーし、全部OK!!




まりんハウスの前にみんな集合。

旅56(まりん)+盗60(ルーナちゃん)+レ52(うめちゃん)+僧60(アーヤちゃん)の女子会PT。




まりん「さて・・・どこにいくの?」

メンバー「・・・(;-_-)=3」



メンバーのルーラストーンを借りてゲルト海峡へ。

長い道のりを経てランドン山脈頂上に行くと、フルッカさんがいた。

どうやら我々を冥王の心臓へ送ってくれると。


さて、聖なる船に乗り込んで・・・




これは・・・あひるボート!!

ぐう・・・えも言われぬカワイさだ♪(o^∇^o) 



途中、ウェディまりんが出てきた(T T)

こういった悲しいお話はホントにやめて・・・。

目をウルウルさせながら冥王の心臓に到着。



お・・・おそろしや・・・。




迷路のように入り組んだ道を迷いもなく進んで行くメンバー。

まりん「よく覚えてるねー」

ルーナちゃん「勘。」

・・・勘(≡д≡;) 

戦闘狂の彼女には、強敵が醸し出すオーラを感じ取る力があるようだ。




あの~、そこにある黒い宝箱が欲しいのですが・・・



見てる・・・まりんを見てるよ(TωT。)

そーっと取りに行こうとしたら・・・

サタンメイル「ピキーン!!」

まりん「ぎゃー!!」


すぐに見つかる。そして逃げる。そしてあきらめた。





あれが教皇の間・・・じゃなくて冥王がいるところですか。

遠いのう・・・階段がいっぱいじゃよ。



道をふさぐモンスターが他のPTを追っかけてる隙を縫って突き進んでいく。



すごい建物だ。誰が建てたんだろ・・・?

彫刻・壁面などを見る限り、そうとうな腕をもった大工さんがいるんだろうね。


どうでもいいことを思いながら、玉座前に到着。




見てください。世紀の一戦の直前とは思えないほどリラックスしたPT。


右から、

うめちゃん「緊張するねー  (´・∀・`)」

ルーナちゃん「はやくぶっ殺したい♪((o(○`ε´○)o)) 」

まりん「うう・・・こわい・・・(((;-Д-)))」

アーヤちゃん「みんなはあたしが守る!(-ω☆)キュピーン」


うろ覚えだけど、この温度差があったことは確かです。




大丈夫・・・大丈夫だ。落ち着けまりん。

地獄のようなLV上げの日々は無駄になってないハズだ。


いざとなったらみんなの後ろに隠れればいい。





ピノを口に放り込んで、さあ突入だー!!!




続きの第3話はこちら>>




ブログランキング参加中~♪

ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
