QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

大型アップデートver1.3「神話の王に震える花」直後の一日

いよいよ待望の大型アップデート。

やることいっぱいあるけど、順序をよく考えて、楽しみながら行こう♪



「神話の王に震える鼻」

なぜ?

まりんのPCで普通に変換すると「花」ではなく「鼻」になる。

鼻が震えたら面白いけど、これは気をつけないと、一気にマヌケな記事になってしまう。


・・・という余談です。



ぽちっといこー(^o^)/




さて、まりんが一番最初に着手したのは・・・

「ガーデニング」でございまーす♪



まずは、未開のジャングル地区にあるタネ屋さんへ。



かかしつきの畑と、レッドローズのタネを「2個ずつ」購入。



そして自宅の庭に戻って設置。


・・・ぬ?

なんだとーーーーー!?

畑は庭に1個しか設置できず、タネも畑に対して1個しかまけないですって!?


タネ屋さん・・・先に言いなさいよー“(*`ε´*)ノ彡☆




とりあえず畑を設置して、タネまいて、うしのふんをひとつまいた。

夜の畑仕事は怪しさ全開。



でもとりあえず完成したぞー♪

みなさん、まりんの家の畑に肥料やりにきておくれーヾ( ̄∇ ̄;)オイオイ



そして家具屋さんにいってみたら、庭具がものすごく充実してる!!

うぉー!!楽しすぎて一人で興奮してしまう!!


どれにしよっかな~と悩むこと10分。

よし、めぼしいものは全部購入だぁ~!!(結局選べなかったのです)




東側の庭(海側)には、洋風の庭具を設置。



南国気分全開だ~♪ヾ(@^▽^@)ノ

トロピカルジュース(見たことないけど)おくれ~♪




そして西側の庭(浜辺側)には、和風の庭具を設置。



キレイだな~(*´▽`*)


恋人と二人で桜の下のベンチに座ったり・・・

毛虫が落ちてきそうだな。




裏庭には広葉樹でも植えようかしら。。。


なーんて考えながら、楽しいガーデニングは一旦終了。



ヒマな人は遊びに来てね~O(≧▽≦)O




ブログランキング参加中~♪

ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
