QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

クエスト「ドキドキ湯けむり事件!?」

ふふ・・・このクエスト。

温泉大好きまりんには決して見逃せないクエストなのだ。



ぽちっといこー(^o^)/




まずはアズラン宿屋の地下にいるマンジュさんからクエスト受注。



カミハルムイ領南MAP G-4~G-5あたりに夜だけ出現する、くさった死体をやっつけて、ドロップアイテム「おそうじぼう」を入手してこいと。


ふん・・・どうせここも「みえない」んでしょ?( ̄ヘ ̄)

※こんなヒネクレ者になってしまった理由は前回の記事をご覧ください。



ん?・・・・すいてる。

すいてるぞーーーー!!((= ̄□ ̄=;))


なぜかプレイヤーがちょっとしかいない。

みんな何やってんだろう。温泉入りたくないのかな?



とりあえず数匹やっつけて・・・なかなか出てこない。

「出てこないね~」なんて話をしながら狩り続けて、




夜が明けました。

おそうじぼうをドロップしないまま、くさった死体たちがいなくなりました。

なんじゃこりゃ。




うめちゃんもここでタイムアップ。

お疲れ様でした~♪



その後、せっかくなので賢者に転職してミューズ海岸でソロでLV上げ。

装備ゼロ。頼りは磨き続けてきたばくれつけん。


お!?意外とイケる∑(=゚ω゚=;) 

LV1のまりんが素手でしびれくらげをやっつけていく。


パッシブとっててよかったな~(*´▽`*)



そして賢者のレベルを13まであげたところでまた夜が訪れる。

よし、もう一度くさった死体をやっつにいこう!!



全部で20体くらいやっつけて、ようやく「おそうじぼう」ゲット♪

おそうじぼうをマンジュさんに渡したら、男湯のお掃除をしてこいと。



・・・男湯・・・あたし行くの?


ちょっとドキドキ((o(б_б;)o))

・・・してたんだけど、残念w

子供もやってるドラクエだからしょーがないよねw


なにはともあれ、これでクエストクリアヾ(@^▽^@)ノ




さっそく入浴ターイム♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪

男湯とどこか違ったりするのかな?


これが脱衣場。



エルフのおばあちゃんがいた。入浴効果について教えてくれました。




そしてこれが








女湯でーす!!




ってやっぱり服着たまま・・・。


水着っぽい服のオーガさんとかと違って、ウェディは完全に着衣入浴。

逆に気持ち悪い(TmT)


バスタオル巻かせておくれよ~。




洗い場のところで、壁にスキマを発見。



これは・・・バグじゃない。

あえて作られたスキマだ。

スクエニスタッフの遊び心でしょうか。


微妙に向こう側の景色が見える。。。




そしてこのスキマから女湯を覗こうとしている男性がいます。




なぜわかるのか?

それは名前と白コメントが壁を突き抜けてこっちから見えてるからです!!




男性の皆さん、気をつけましょうね(*^-^*) 




ブログランキング参加中~♪

ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

のぞけるのか・・・
そうなのか・・・φ(..)メモメモ

No title

覗きは注意!了解で~す(^。^;)
因みに、体力回復とか、通い続けてちょぴり強くなったりはしないのかな~ww

No title

目の付けどころがするどいなー@_@
私もはやく温泉入りたい!

No title

るかさん・・・ダメですよーヾ(--;)
名前見えちゃうしw

No title

ぺんぺんくんさん
一定時間、7くらいずつHPは回復してたけど・・・確かに通い続けて基礎体力が上がったらおもしろいですね。
湯治のようだ(*^-^*)

No title

一花さん
温泉はいいですよ~。
なんだろー。いつも以上に見知らぬ人との会話がはずみます。
やはり日本人だからですかね~(^ ^)
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
