QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

クエスト「忘れられた誓い」

写真撮影時、いつも同じポーズばっかりのまりん。

そろそろ新しいポーズを増やさないと、いい加減飽きてきたぞ。


ということでクエストにチャレンジだー(^o^)/



ぽちっといこー(^o^)/




ガートラント城地下のギズマンさんからクエスト受注。



ギズマン「・・・ふざけてるのか?」

まりん「いたって真剣デス」


直前にチーム購買部で購入した「おにごっこキャップ」装備のまりん。



お城にいる兵士の皆さんと話して情報を集める。

ついでに



ついでにお姫様ともお話。

洋服カワイイな~(*´▽`*)




ガートラント城2階の石像におじぎをする。



こんにちはー♪


その後ギズマンさんと話をして、ギルザッド地方の宣誓の滝へ行くことに。



あ、そうだ!



ガートラント城下町の入り口にいるガネスさんから、ついでに日替わり討伐クエストも受注。


宣誓の滝に向かって行く途中に、日替わり討伐クエスト(デスパロット10匹討伐)もクリア♪

これは効率がいい。ナイスまりん(≧ω≦)b



宣誓の滝でイベント後、ギルザッド地方南部にいるゲリュオンを5匹やっつけることに。



サポが全員ばくれつパラディンLV37でちょっと心配だったけど、それほど問題なくやっつけられた。



宣誓の滝に戻って、しぐさ「武器をかかげる」を覚えた!!



見て!!この姿!!

うおーカッコイイ!!(゚▽゚=))


お城に戻ってギズマンさんとお話をしてクエストクリア♪




城下町で見かけた



親子。


無機質に突っ立ってるCPUのキャラはよく見るんだけど、このお母さん。

子どもと同じ目線になるように座ってお話をしているのです。

親子っぽさがにじみ出てイイ感じだな~(*'-'*)




ブログランキング参加中~♪

ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

ギズマンとの会話超ウケるw
おちょくってるようにしか見えないよw

No title

キュアちゃん
そー。スプリングがビョンビョンなってて面白いの。
でもだれもイイね☆してくれず・・・orz
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
