QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

事前の計画・下調べは必要です

眠気がすごい・・・(´・ωゞ)

なぜ眠いのか・・・それは花粉症の薬のせいです。

枕があれば、の○太くんのように3秒で夢の世界へ旅立てる。



ぽちっといこー(^o^)/




さぁ、始めよう。今日は何をやろうかな~♪


毎回思うんだけど、他のプレイヤーさんってその日やることを決めてからログインしているのかしら?


ちなみにまりんは何も考えずにログインしています(・ω・)

まあ、言ってもゲームですから、そんなに深く考えることじゃないと言えばそれまでなんだけどね。

でも、それによる時間のロスは確実にある感じ。



ログイン後、まずは酒場で目的もなくサポを探すこと30分。


それなりに悩みながら探して、ようやくできあがったPTは・・・

・LVはある程度統一されている

・スキル見落とし(ツメなのにタイガークローが無いとか)

・どう見ても悪い組み合わせ(回復役がいないとか)

となってしまう。


そんなデコボコPTをひきつれて狩り場に行くんだけど、もちろん効率なんてあったもんじゃない。

結果、上手く狩れずに飽きて遊び始める。


・・・これを繰り返しているのです。

だから発売初日からずーっとやってるのにLVが全然上がらないんだー/(=ω=。)\


でもいいのです。ムリする必要はない。

なぜならリアルもこんな感じだからw(=´▽`=)




ということで、まりんの一日スタート!!


今日は時間があったらレッドプリンでも狩ろうかなーと思って、酒場でばくれつ持ちのキャラを探す。

みんなMP低いな~。MP高めの人はすぐに雇われちゃうんだね。

なんて考えながらできあがったPTは・・・



魔55(まりん)と、ばくれつ魔戦37×3名のPT。

魔法戦士はMPが高い。それだけの理由です ( ̄∇ ̄)v


とりあえず先にカバンクエを終わらせたいので、



紅月の魔力を背に、いざラーディス王島へ。




さすがにアップデートから2日経つと、混雑もして・・・ます(;-_-)


いや、前ほどじゃない。大丈夫だ。

ほら、さっそくマッドルーパーを発見!バトルじゃー!!


・・・うん。まあさすがに1回じゃドロップしないよね。

いいのいいの。じゃあ「まんたん」しましょー。




「まんたん」しましょー。




「まんたん」・・・




・・・あれ(・ω・?)

おかしいなー。コントローラーこわれちゃったかな?

「まんたん」選んでるのにHPが回復しませんよ?





魔戦「は?回復呪文?なにそれ。」

まりん「え?だって「魔法」の戦士でしょ?回復呪文使えるでしょ?」

魔戦「まりんだって魔法使いのくせに回復できないじゃん。」

まりん「うぐ・・・でもしゅくふくの杖は使えるもん!」

魔戦「じゃあそれでやれば?」

まりん「でもあたし回復魔力すごーく低いんだけど。。。」

魔戦「知らんわ。俺たちバクレツだし。」

まりん「金返せ―!!(ノ≧ロ≦)ノ┫:・'.::」

魔戦「自業自得だし( ´,_ゝ`)プッ」




知ってましたか?

何と、魔法戦士は回復の呪文は持ってなかったのです。

ふふ・・・おっしゃる通り、自業自得じゃよ・・・。


必死に杖で回復させながらマッドルーパーをやっつけて、何とかクエストクリア。

サポ一人死んじゃったけどねw




ブログランキング参加中~♪

ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

まりんさん・・・さすがですw
ちなみに私はログイン前に、レべ上げする職業と、狩るターゲットを決めてます。
といってもいつもバザックスですけど☆

No title

セナさん
注意力散漫にご注意です(あたしだけ)w
今度からはちゃんと計画立ててからログインしよっかな~。
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
