QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

賢者のLV上げ(魔法の迷宮へ)

本日は賢者まりんのLV上げをしまーす♪


「賢者・まりん」


ふふ・・・かっこいい。「女ピン芸人まりん」とは雲泥の差。



ぽちっといこー(^o^)/




賢者は現在LV15。

LV上げといっても、まだ狩り場の調査もしてない。




このLV帯。そして賢者という職業。

使える魔法(武器)、ターゲット、湧きの早さ、宿屋・・・


「効率のいい狩り場」となるにはにはいくつもの要素が絡み合うのです。



よし、じゃあ効率のいい狩場を探すか・・・




・・・




やっぱりめんどくさいので、とりあえずLV25くらいまでは遊びながらやろう。



よし。魔法の迷宮だ!

魔法の迷宮には新ステージとかトルネコさんとかいろいろ面白いコンテンツが追加されている。


LV15賢者(両手杖100)でれっつごー!!p^o^)/

MP+100・戦闘後MP中回復があるから魔法使い放題なのだー♪



おお、同じLV帯のPT。

バトマス16・バトマス14・賢者18・賢者15(まりん)。

よかった~ヽ(*^∇^*)ノ

まりん以外LV30とかだったらどうしようかと思ったよ~。




入っていきなり「メタスラのコイン使ってもいいですか?」と太っ腹のプレイヤーさんが。

なんて謙虚な方なんでしょう。



まりんだったら

「全員ひれ伏すのだ。そしたらコインを使ってやらんでもないぞよ。」

くらいの感じなのに。



おかげでメタルスライムが3匹出てきて、3匹ともやっつけられた。

メタルスライム・・・確かに逃げなくなったような気がする。




そしてボス戦。今回のボスは黒竜丸。


暴走魔法陣やって、心頭滅却やって、えーっとメラミが無いから・・・イオ!

なんてやってたら、ばくれつけんですでに倒してくれてた∑o(*'o'*)o


普通に呪文使ってればよかった・・・

セコセコ準備しててハズカシイ (〃艸〃) 




そして今日は行くところが無いから連続で迷宮に挑戦。



・・・出た!!∑(`□´)


初めて出たよ!!チャレンジフロア!!

縛りがあるかわりに宝箱が結構いいやつなんでしょ?


他プレイヤー「おお!」

まりん「やった~♪」

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪





縛りは・・・

えーっと、なになに・・・?








・・・・・








「呪文禁止」









まりん「帰りたーい」




ブログランキング参加中~♪

ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

チャレンジフロアいいですね(^-^)
報酬は何だったのですか?
まさかホントに帰ってないですよね?(^^;;

No title

ステルスさん
ほかのPTメンバーの人に迷惑がかかっちゃうからちゃんとやりました(T T)
報酬は・・・ウルベア金貨だったような。
(銀貨とかかもしれません)
そんなに苦労することなくできましたよー♪

No title

初コメ失礼します!

チャレンジフロアで金貨は勝ち組ですよ!

私も一度だけ出ました。
金箱から「まほうのせいすい」が出るなんて
初めて知りました・・・。

あやかりたいので、ポチっ!w

No title

Uさん
コメントありがとうございます♪
金の宝箱から聖水をだすとは・・・
やっばりもってる人ですね~(^^;

プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
