QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

ログインできないよ~。。。

今日ログインしようとしたら、エラーが出てログインできない。。。バージョンアップ後にはいろいろと障害があるみたいなんだけど、プレイ時間に限りがあるまりんにとっては非常につらい。早くなおらないかなぁ。

何回やっても全然ログインできないから、サブキャラをつくって遊ぶことにした。



ぽちっといこー(^o^)/




サブの名前は「アリエル」。エルフの魔法使いにした。エルフってかわいいよねー。小さくて羽がはえてて。

オフラインはすっとばしてツスクルの村から。

プレイヤーがいない。。。あたりまえか。でも、こんな閑散とした状態だと、この先にある「若葉の精霊」とのバトルは一人でやらなければいけないのかしら。つらいんじゃないかな―。

テキトーに遊んでLVが6までアップ。まあ、あたしはプレイ時間に限りがあるから、あんまりアリエルでやることはないと思うけど、もしLVがそれなりに上がったら、錬金担当として活躍してもらうことにしよ。




30分くらいしたら、やっとログインできた。そしてログインしたら、酒場で僧侶がLVアップ!

僧侶まりんを雇ってくれた皆さん、ありがと~♪

僧侶はそれなりにニーズがあると思って、ずーっと酒場登録だけでLV上げてるんだけど、いいペースで雇ってもらってるなぁ。感謝感謝。




≪まりんの職業LV:戦40、武20、僧26、旅50≫

さて、今日も武闘家のLVあげ。



久々に野良PTでも・・・と思って、サーバ2に入ったんだけど、時間が遅いから人がいない。。。しょうがないから武(まりん)+武+盗+僧のサポPT。


今日は久々に猫島にでも行こうと思ったので、ジュレットからミューズ海岸へ。




・・・?モンスターが・・・いない?

サーバが不安定だからかな?たまにスライムベスが降ってくるくらいで、全然モンスターがいない。

そして猫島へ。



猫島にはベンガルクーンとかがちゃんといる。プレイヤーも少なくて快適狩り生活♪ツメ3人でふくろだたきだー!





まだエリア移動とサーバ移動ができないエラーが出てるみたいだけど、問題なくLVも上がってく。

最終的に武闘家まりんのLVは22になったので、みかわしの服一式に着替えて本日は終了。今日は全然プレイできなかったなぁ。
関連記事

comment

Secret

プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
