QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

ベンチウォーマーの悩み

今日もお花のお手入れ。

畑仕事は楽しいなぁ(o^∇^o)

畑をいくつも設置できればもっと楽しいんだけどね。



ぽちっといこー(^o^)/





ヤシと桜が同居するまりんハウス。

庭のコンセプトをもうちょっと詰めて、手を入れていきたいな~。


・・・と思ってたところにフレンドのニステルさんから迷宮へのお誘いが。

少しでもLV上げの足しになればと、賢者で参加しました。




出たー!チャレンジフロア!!

これで2回目だ~♪

前回は「呪文禁止」っていうまりん泣かせの縛りだったけどね。




さて、今回の縛りは・・・








「呪文禁止」








うがー!!(#ノ`皿´)ノ…━ ┫:・’.::




ぐ・・・しょうがない。「郷に入れば郷に従え」だ。


呪文が使えないのならば・・・



ボケる。

まりんが攻撃しても何の足しにもならないからね。ウケたら儲けものだ♪




そしてボスはハヌマーン。

みんな強いから大丈夫でしょう。




って、いかずち落としでまりん以外全員死亡!!∑(゚Д゚;) 

え!?どうしたのみんな!?




それからは必死であまり覚えてないけど、自分を回復しながらメンバーを蘇生して、何とかハヌマーンをやっつけた。




それにしても・・・自分以外が全員やられたときの何とも言えない感覚。

今回だけじゃないんだけど、そういう状態になった時って、まりんの頭は別のことを考えているのです。




「ククク・・・(どうせまりんも死ぬんだろ?)(そんな立ち回りじゃ蘇生なんてムリムリ)・・・ってみんな思ってるよ。。。」

と悪魔がイジワルなささやきをするのです・゚・(ノД`;)・゚・

もちろん皆さん優しいのでそんなことは思ってない(事を祈るw)んだけど。




まりんしかバトルしてないから嫌でも注目が集まっちゃう。

そうすると、立ち回りがヘタクソ(自覚あり)のまりんには尋常ではないプレッシャーがかかってしまうのです。

いつもはじっこの方で目立つことなくバトルに参加しているベンチウォーマーの悩み。



9回裏2アウト ランナー2・3塁。1点差。一打サヨナラの場面。

監督「代打まりん!」

まりん「お腹が痛いので辞退します」



この記事をご覧の方へ。

もし今後まりんとPTを組むことになり、偶然にも今回のような状態になった場合は、目をつぶって画面を見ないようにしてください。




ブログランキング参加中~♪

ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

◯ケモンショックかい(ーー;;

No title

ころろんさん
いきなり表舞台に立つとどうしてもね・・・(>_<)
ボスに追いかけられるのも怖いのですw

No title

なんか面白いので遡ってコメント!
賢者はともかく僧侶だったら泣いて喜びだす場面です。

自分以外が死亡!
必殺技が出れば逆転ホームランですよ。
ちなみに全くダメージを受けず回復すらふようなときはつまらんですよ。仲間が強すぎるときは、密かに敵を応援します。

あっ、でも油断大敵、火がぼぉーぼぉー
敵は自分の中にいる。
前方の敵よりも後ろの裏切りが怖い!

昨日、迷宮でかなり舐めていたら仲間が魅了!そして会心の一撃で死亡! うーん、やられましたよ。味方に(≧∇≦)

No title

そんそんぐさん
すごい・・・生粋の戦闘民族ですね~。
僧侶でやることないときは
「みんながんばれーヽ(=´▽`=)ノ」
ですw
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
