QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

まりんとまりん

ログイン後、酒場でそのままサポを探すまりん。

お目当てのスキルをもったサポがなかなか見つからないなぁ。



ぽちっといこー(^o^)/




すると、「こんにちはー」と白チャットが。


・・・?

白チャット?




振り向くとリサラちゃんが立ってた。

ちょうど同じ場所に居合わせたようで・・・スゴイ偶然だ( ̄Д ̄;)



ゴブル砂漠西でLV上げをするというので、コバンザメのようについていく。


PTは・・・

魔(まりん)+賢(リサラちゃん)+賢(マサトさん(リサラちゃんのフレ))と・・・




魔(まりん)!!


!?



あたしがもう一人!?Σ(゚Д゚;ノ)ノ!


どうやらリサラちゃんが雇ってくれてたようです。

ぬう・・・変な感じだ(・_・;)






さっそくゴブル砂漠西へ。



まりん「覚醒~・・・イオラー!」どーん。

まりん2「覚醒~・・・イオラー!」どーん。

息がピッタリ♪



しかし・・・さすが双子というべきか。

バトル中、まりん2はしばしば外野に逃げたがる。


まりん「こらー!ちゃんと前に来てバトルしろーヾ(。`Д´。)ノ」

まりん2「だって怖いんだもん(・ω・)」




って、この気持ち・・・まりんとPT組んでる人はいつもこんな気持ちだったのね・・・。

みなさんすみませんm(。≧Д≦。)m


でもこれからも外野から応援しますwこわいから。




リサラちゃんが超元気玉使ってくれて、30分だけガツガツやっつけた。

もらえた経験値・・・55,000exp以上!!

計算間違えた?っていうくらい稼げたヾ(@^▽^@)ノ

元気タイム終了直前、ブラッドハンドに仲間を呼ばせてやってたんだけど、その1戦だけで8,600expももらえたし。

LV差があったことも要因なんだけどね。




やっぱりサポよりもプレイヤーとPT組んだ方が全然効率がいいんだねー。

リサラちゃん、誘ってくれてありがとー(*^-^*)




ブログランキング参加中~♪

ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

昨日は、遊んで頂きありがとうございました♪
それにしても、私、こんばわぁ~なのに、こんにちわぁ~って、言ってたんですね・・・

No title

リサラちゃん
こちらこそありがとうございました~☆
リサラちゃんの魔法陣あっての経験値だよね♪
また一緒に遊ぼー(^o^)/

挨拶は・・・あたしもあまり覚えてないや。
ゴメンナサイw
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
