QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

不思議体験

これは実際にあった出来事です。

あえて画像は載せません・・・。



ぽちっといこー(^o^)/




今日は夕方ちょっとだけログインできる時間があった。

プラプラとオルフェアに遊びに行く。

タンバリンの上で踊ったり、ベンチで他人の会話を聞いたり。


飽きてきたころ、酒場で一時的にバトマスになってみた。


装備欄の空き枠が無いからしばらくは放置だなー・・・

と考えてた時、突然PTへのお誘いが。




・・・誰?


見たことないプクリポさんがまりんを見ている。

仮にAさんとしておきます。



まあ、せっかくお誘いいただいたのであればと「30分だけなら」という条件でOK。

Aさん(戦)は、Bさん(魔)とCさん(僧)との3人組みだった模様。




以下、端折ることなくそのまま会話を記載していきます。




まりん「よろしくー☆まりんです!」

A・B・Cさん「よろしく!」


まりん「どこの狩り場に行きます?」

・・・

Aさん「おるへあ」

まりん「りょーかい!西?」

・・・


キーボードないのかしら。返答に結構時間がかかる。




すると、突然無言で走りだす3人。

え?どこいくの!?


ついていくと、3人ともオルフェア西へ。


オルフェア西か。

3人のLVを見る限り、トンブレロでも狩るのかしら。




すると3人はそのままオルフェア西を通り過ぎて、リンクル地方に向かう。



まりん「アローインプ?」

Aさん「OK!」

まりん「(OK?)なつかしいな~♪」

B・Cさん「OK!」

まりん「(OKって・・・内輪ネタかな?)」


リンクル地方に到着。

Aさん「ここ」

まりん「よーし、がんばろー!!」




<バトルスタート>

Aさん:殴打(格闘スキルなし)

Bさん:メラ

Cさん:なにもしない

Aさん死亡。

え!?ちょっと・・・僧侶が回復してあげないと・・・。

<バトル終了>




Cさん「ザオ」

まりん「え?」

Cさん「ザオして」

まりん「あたし?」

Cさん「そう」

まりん「バトマスだからザオないよー」

A・B・Cさん「・・・(無言)」

まりん「えと・・・Cさんザオあるでしょ?」

・・・

Cさん「MPない」

!?

まりん「じゃーあたしの小ビン飲んでー」

とMP回復してあげる。

Cさん「ありがとう!」

まりん「どういたしまして♪」




A・B・Cさんはどうやら始めたばかりでパッシブも何もないみたい。


まりん「ここはちょっと無理っぽくない?」

Bさん「時間ない」

まりん「そかー。じゃあトンブレロは?」

Cさん「どれ?」

まりん「え?すぐそこにいたやつ。」

Cさん「OK!」




オルフェア西へ移動して、トンブレロ狩り。

しばらくすると、Bさんがいない。



MAPを見るとオルフェアの町の方に一人で走ってる。



まりん「Bさん、どこいくの?」

Bさん「かえる」

まりん「え?転職するの?」

Bさん「やめる」

まりん「やめるって・・・え!?」

Bさん「時間ない」

まりん「へ???」




Aさん「おつかれ」


突然PT解散。




A・Cさんもオルフェアの町に向かって走り出す。




・・・・!?

どういうこと?




オルフェア西の地にひとり残されたまりん。

その後3人が戻ることはありませんでした。




これは・・・一体・・・


キツネにつままれたような不思議な体験の話。




みなさんのおかげでランク上昇中です(*^-^*)
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

はじめまして!
ふらっとしてたらここに辿り着きました

なんとも面白い雰囲気ですねw
恐らくキッズでしょう

彼らは予期せぬ行動ばかりなので自分もそういった楽しみかたをしたいときは、あえて組んでみたりしてますw

ブログ頑張って下さい(*^^*)

No title

ひろたこさん
コメントありがとうございます(*^-^*)
そっかー!キッズってことですね~。
キーボードない人が、ホントに時間が無くて焦りまくってプレイしてるのかと思ってましたw
思い起こせば微笑ましい感じです♪

No title

悪い意味ではありませんが面白い体験ですね。
僕がジュレを起点にして頑張っている時に似たようなことがありました。一方的に誘っておいていきなり帰ってしまう。

この数ヶ月は全く初の人とはプレイしていません。初であってもフレのフレとかチームメンバーなので一安心です。

あっ、迷宮にいくと回復してくれない僧侶とかもいるようですので気をつけて!
僕は本職が僧侶なので他の僧侶がどんな行動をするのか楽しみです。

広大なエリアなのでお会いできるかわかりませんが見かけたらよろしくです。

No title

そうなんです貴重な体験をさせてもらいましたw
回復してくれない僧侶・・・
「しぬーーー!!」って叫んじゃうかもw
他プレイヤーさんの話によると、「なぜかわからんが、まりんは見つけやすい」らしいです。
なのできっと会えますよー(*^-^*)

No title

他のゲームで外国人と組んだ時にそういうことがあったなぁ。

No title

イクシムさん
そっかー、外人さんっていう可能性もあるんですね~。
色々な人がいて楽しいですよね(*^_^*)

No title

わかる!痛いほどにわかる!

「時間ない」のフレーズに泣かされた仲間が
居て良かったです。
キッズの持つ破壊の呪文と思われます。

No title

Uさん
「時間ない」はどうやらテンプレ化されているようでしたw
もしかしたらUさんの遭遇されたのと同じプレイヤーかもしれませんねw
小学生とかの子供が一生懸命やってる姿を想像すると応援したくなっちゃうな~♪
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
