QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

こんな日もあったりなかったり

今日はめずらしくちょっとお酒を飲みました。

友人にもらった桃の炭酸のやつを2缶。

おつまみはいちごポッキー(* ̄∇ ̄*)


ということで本日は、初の飲酒ほろ酔いプレイだー!!

(この記事を書いているときは、もちろんシラフです)



ぽちっといこー(^o^)/




よ~し。酒場でツメ盗賊2名、魔戦1名を雇って・・・。




・・・どこに行きましょう?

移動に時間がかかるのが嫌だから、石に登録があるゴブル砂漠西にいこう。




そうだ。

いつもは覚醒魔を連れてくけど、今回はタイガー。

どっちが経験値稼げるのかを調べてみよう。




元気玉使って、狩りスタート!!



まりん「ひゃっほ~い!」(マラソン)

   「どっかーん!!」(イオラ)

   「元気にな~れ♪」(ホイミ)


お酒のせいか非常に楽しい♪

※もちろんソロプレイ時です。




変なテンションのまま狩り続けて、








・・・・・・








目が覚めた。




時計を見ると、3時。

いつから寝てたのか。。。




そして画面を見たら









すわってた。


ここはどこでしょう?

無意識で知らない人の家に不法侵入してくつろぐまりん。


だめだ~。今日はもう寝よう(つ_-*)。οΟ 

ちなみに稼げた経験値は、


・・・867exp。


元気玉・・・もったいない・・・(ノω・、) 




こういう日もある。

一応楽しかったからよしとしよう!




みなさんのおかげでランク上昇中です(*^-^*)
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

ドンマイです。

寝落ち・・あるあるですw

目覚めたのが教会でなくてよかったねww

No title

あきびんさん
ホント、そうなんです。
「全滅してるんじゃ!?」と思って恐る恐る画面を見たら・・・すわってました。
危機回避能力だけはカンストレベルですw

No title

よく全滅しなかったね~
ってかどんな意識の状態で移動したことやらw

No title

違和感なくくつろいでいるけど、知らん人の庭ですもんねw家主さんの心境が気になるwジュレの酒場の前でまりんという方がいたけそ本人さんなのかな??w

No title

>るかさん
「ここなら大丈夫♪」とか言ってたかどうかは定かじゃありませんが、
恐らく眠いながらも必死に安全な場所へ移動したのだと・・・(^^;;

>きすけさん
幸いにも目が覚めたときには家主さんがいなかったんだけど、もしかしたら無言の怪しいウェディが気持ち悪くて逃げてしまったのかもしれませんね。。。
ジュレの酒場でプラプラしてるのは、あたししかいないと思います。
ニアミスだ~!お会いしたかったです(>_<)

No title

おおー!

もしリアル飲み会に置き換えると…コワイw

No title

一花さん
そうですねーwおそろしや。。。
飲み会のときはウコンの力に頼るしかない!

No title

オンラインはともかく、ドラクエは本来勝手に他人の家に入り、タンスや宝箱を勝手に開けて自分の物にするというのが基本ですね( ´ ▽ ` )ノ

住居不法侵入罪
窃盗罪
ですね。
土日は生活が不規則になり何度も寝落ちしました。みんな不信に思うでしょうね(*^◯^*)

No title

そんそんぐさん
確かにそうなんです!
今までのドラクエだったら何の躊躇もなく侵入・強奪・器物破損を繰り返してましたしw
10になって「画面の向こうに人がいる」と思うようになってから、家の不法侵入に気兼ねしてしまう感じ。
不思議なもんですね~。
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
