QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

クエスト「パラディンの心得」クリア!

今日は、転職したての武闘家のLV上げをお休みして、この前やりかけたパラディンへの転職クエストをやることに。


ぽちっといこー(^o^)/




パラディンのLVを14まで上げると、はくあいスキルの「常時みのまもり+10」が取れるからね。

LV14までだったらすぐ上がるし、そのあと武闘家育てよっかなーと。




1)ガートランド城1階(MAP H-4)の聖騎士団執務室にいるストロング団長からクエスト受注。ここまではこの前終わらせた。




2)ガートランド領のモンスターとバトル。「かばう」で味方をかばってからモンスターを倒すのを10回繰り返す。

ガートランド領に出て周りを見渡すと、メイジキメラ、ビッグフェイス、ダッシュランあたりがパラパラいる。

戦士まりん+サポ武の2人PTでやれば簡単だー。なんて思ってたら、ガートランド領のモンスターがそれなりに強い。。。

なので、4人PTでやることにしたw


4人PTでやると、かばうターゲットを誰にすればいいのか分かりづらくなるのが難点。

敵が複数出た時は、残り一匹になるまで全員で倒す。そして最後の一匹になったら、戦士まりんは「かばう」を入力してターゲット選択ウインドウを出したまま待機。味方が攻撃して敵を怒らせてターゲットが確定したら、その味方に対して「かばう」を発動。



こんな感じで10回やっつけた。20分くらいで終わったかな?




3)ザマ峠(MAP C-8)にある「博愛の碑」の前で、しぐさ「いのる」をおこなう(コメントなしで、しぐさのみ)。

これは遠い!またマラソンかー。。。


ひっひっふー。荒野の一人マラソンはつらいよー。。。


ようやく到着。このあたりはずーっと前に遊びに来たことがあるなぁ。

いのりを捧げるまりん。



4)ガートランド城に戻ってストロング団長に話しかけてクリア。





早速パラディンに転職してみた。装備はしばらく無しでいいやw

サポートにバトルはおまかせ。


パワーレべリングって、一部のプレイヤーからは批判対象になってるみたいだけど。。。あたしは気にしないのだw


はくあいスキル「やいばのぼうぎょ」発動!



うおー!なんかスゴイ!

けど・・・あたしの服装。。。

ハーフデニムに裸足のくせに盾だけ装備ってさすがにマヌケだなーw




そんなこんなでパラディンのLVを14まで上げて、はくあいスキル「常時みのまもり+10」を取得。


もうちょっとパラディンで遊びたい気持ちもあるけど、ガマンガマン。

≪まりんの職業LV:戦40、僧26、武22、旅50、パ14≫


・・・しょうがないことなんだけど、ジュレットの酒場まわりは、いろんなひとが「トリック・オア・トリート!」って叫んでてうるさいよ~。
関連記事

comment

Secret

プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
