QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

お花畑と投げキッスとお礼

今日は迷宮で「ダンジョン管理人」という称号を手に入れた。

魔法の迷宮を100回クリアしたら貰えるみたい。

もう100回も迷宮に行ったのか~。

トルネコさんにはいつ会えるのやらε= (´Д`;)



ぽちっといこー(^o^)/




さて、LV上げと魔法の迷宮に追われながらも、欠かさずお世話してるまりんファーム。

巷ではレアな花が高値で取引されているようで、

「金策にもなるのか(¥∀¥)」

と胸躍らせて開花を待つ毎日。




今日家にもどったら・・・咲いてました♪

大輪の花がいっぱいヾ(=^▽^=)ノ




ピンクローズ8個とさくらローズ5個。

正式には「~輪」なんだけど、アイテムとしてカウントしてるから「~個」。

※他のブロガーさんは記事の構成とかに時間を費やしてると思うんだけど、文才ゼロのまりんは言葉づかいの部分を一番気にしてたりするのです。

そんな情報はどうでもいいんだけど、とにかくこれで収穫できた♪




さくらローズは1個2,000Gで売れる模様。

でも手放すことはしない。

自分の育てた花で、ピンクの装備を身につけるのだ~o(*^▽^*)o




さて、うまのふんで育てた今回の花。

次は同じ条件でうしのふんで育ててみよう。

なんとなくなんだけど、うしとうまの差はなくて、水やりの回数で決まりそうな予感がする・・・。


果たして結果はどうなるのやら・・・楽しみだね♪




そして「投げキッス」のしぐさも入手。




まりんチャーム☆^(o≧▽゚)o



自分でやっておきながら、ちょっと気持ち悪い・・・(-_-;)

この仕草は一体どんなタイミングで使うのかがわからないなぁ。





ゲーム内容とは全然関係ないんだけど、ここ最近(特に3月に入ってから)、ブログのアクセス数がとんでもないことになってます。

1月に比べると3倍のアクセス。

ちょっと怖いくらいなんだけど( ̄Д ̄;)




ゲーム進捗:遅い

ボス戦:足手まとい

攻略情報:皆無

記事内容:希薄すぎて無味無臭

編集能力:小5でストップ


みなさん、(こんなヘンなブログを)いつもご覧いただきありがとうございます♪


大勢の方に見ていただけているという喜びをかみしめつつ・・・

これからもがんばるぞーヾ(@^▽^@)ノ 




みなさんのおかげでランク上昇中です(*^-^*)
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

トルネコは根気、執念、コーヒーの3点セットで挑みましょう! 3倍のアクセス!?すごい・・・うまく書けるコツ教えてくださいw

No title

>きすけさん
つまりは「数をこなせ」ってことですね(-_-;)
そんな努力をしなければ会えないトルネコさんとは一体・・・。

アクセス増加の原因は全然わからないんです。急激にフレンドが増えたわけでもないし。
なんでだろー(・ω・?)

No title

トルネコ・・・都市伝説でしょうか?!w

うちのチムメンでは、VU後1発目で出た人と、3時間潜り続けて出た人がいます。

運ですが、ガンバです。

No title

うはー。探し出してきた。
こちらでよかったかな?
コメントサンキューです。
これからチェックさせていただきますね。

No title

>あきびんさん
う~ん・・・総合すると・・・運ですねw
会いたいけど、「会えたらいいね♪」くらいに考えておかないと、いつまでも迷宮に潜ることになりそうでコワイw

>イクシムさん
こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^-^*)
役に立たない情報ばかりなので、暇つぶしにどーぞ☆

No title

わお。
一つ上にいらっしゃいましたか。
アクセスの増加は僕にもさっぱりわかりません!
たぶん同じ気持ちです(笑)

No title

トルネコ!多い人で4回中2回と聞いたので高確率と思ったけれどなかなかでませんね。きっとシャイなのかもしれませんよ。

ブログですが先週から頻繁にチェックしています。仕事中、暇なんで5回以上様子を見にくるかな(^^) 攻略に役に立つとか教えて貰いたいなどではなく、楽しいんだよね。

そんなわけで今後も頑張ってくださーい。

No title

>イクシムさん
同じランクですか~。親近感を覚えますね♪
お互い頑張りましょー(^o^)/

No title

>そんそんぐさん
そんなに頻繁に来ていただけてるとは・・・ありがたや~(TmT)
期待に添えるよう、今後もがんばりますp(^-^)q

No title

ふふふ僕が毎日ぽちぽちと巷で宣伝しているのですよふふふ

No title

>プランさん
そっかー、すべてプランさんのご尽力によるものだったんですね~(*^_^*)
今度お礼をさせていただきますね♪
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
