QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

クエスト「賢者と愚者/いにしえの聖賢を訪ねて」

賢者の職業クエスト3話。

一気にやっつけちゃおう!!



ぽちっといこー(^o^)/




アーニアちゃんからクエスト受注して、ドルワームからヴェリナード領北に行くことに。


・・・まてよ?

噂ではこのボスが結構強いと聞いたぞ。。。


よし。住宅村の銀行に預けよう!・・・死ぬかもしれないし。


21,095G持ってたので、21,000Gを預けた。

これで安心♪




ヴェリナードの石は持ってないので、電車で移動。



駅員「25Gです」

まりん「え・・・Σ( ̄ε ̄;|||」



お財布には・・・19G。

何やってんだ~/(≧□≦;)\




そんなこんなでヴェリナード領北の静寂のほこらへ。


聖獣ダイキリン・・・なんて強そうなんでしょう。。。

でも行くっきゃない!

バトルスタートじゃー!!




前回に引き続き、開始早々神ポジションをキープ。



・・・の時間はほとんどなかった。

ダイキリン「みーっけ♪」



まりん「うわー!!こっち来ないで!!」




ダイキリン「どっかーん!!」



まりん「ぎゃーーー!!!」



アーニアちゃんが何回も「ドルマ系が効く」とか言ってたけど、そんなの使う暇なし。

回復回復また回復。

でもサポの力でなんとかやっつけられた♪




これで賢者の装備が全部そろった~ヾ(@^▽^@)ノ 

そしてさっそく装備♪



あれ・・・なんかダサい?

何だろう・・・スケバンみたいな。。。(-x-;)


上だけならカワイイから、色を変えて組み合わせれば面白いかもね。




さて、とりあえず今日はこれでおしまいなんだけど・・・。

明日から何しようか・・・?


ちょっとだけLV上げの区切りがあったりすると、こういうふうに一気にテンションが下がってしまう。

結局またLV上げの繰り返しになるんだけどね。




本日終了時のまりんの職業LV

≪戦40、僧39、魔58、武40、盗57、旅56、パ40、レ20、魔戦40、スパ18、バ1、賢40≫




みなさんのおかげでランク上昇中です(*^-^*)
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

おお!賢者40
先、行かれてる・・_| ̄|○

賢者服、カラーリングでセーラー服仕様にしてみたらどうでしょう?

あと、事後報告ですが、ブログの方にリンク貼らせて頂きました。

No title

賢者40おめでとう~♪

私は…バトマス&賢者上げてたけど…
そんなことしてる場合ではなかった(..)

さぼって放置してた僧侶&魔使のスキルmpプラス10がひびいてきたよ(T-T)

ひたすら爆裂…

コントローラーを持つと眠るというスキルが発動するから、なかなかレベルも上がらないょ~(>_<)

No title

>あきびんさん
リンクありがとうございます(*^-^*)
こちらからも貼らせていただきました~。
確かに賢者のころもはセーラー服なんですよね。
腕もなんかセットになっちゃってるっていう・・・。
そろそろピンクのお花ができあがるころだから、ちょっと試してみます♪

No title

>うめちゃん
そっか~・・・いつもついてる離籍マークは寝落ちの証だったのねw
一人でやると眠くなっちゃうから、今度一緒にやろー。
あたしも寝落ちするけど(^_^;)

No title

ブログ会議ご参加ありがとです。
賢者服下をなんとかしてミニスカに!
さすれば写真とりに押しかけます。
きっと僕以上にあきびんさんが喜びます。

No title

>イクシムさん
残念な事に、ミニの装備がなかなか見当たらないんですよね(>_<)
ブログ会議、楽しみにしてますよ~☆

No title

レベル上げはや~い
賢者もう40越えてんの!?
くぅ~

No title

連投申し訳ないです。
集会の件もありますので、
連絡とりやすいようにフレ送っていいですか?
すみませんが、よろしくお願いします。
リンクも張らせていただきますね。

No title

はじめまして!
あきびんさんのブログから来たのですが、賢者の服の4文字を見て飛びつきました。気になってた!

た、たしかにちょっと昔なつかしスケバンぽいような…
全体的にロングスカート系のシルエットは微妙ですよね…
ドレスアップもしくはカラーリング、それとも両方?楽しみにさせていただきます^^

No title

>るかさん
ふふふ・・・努力の賜です。
でも完全に集中力が切れたので、しばらくペースダウンしますw

>イクシムさん
フレンドおくってくださーい☆
リンクありがとうございます。こちらからも貼らせてもらいますね♪

>グエンドリンさん
わざわざありがとうございます♪
カラーリング・・・今ちょっと悩み中なんですよねー。
何しろあたしの肌の色が服に合わせづらいものでw
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
