QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

クエスト「大いなる機器の胎動」

地獄クエストに予想以上の時間を取られ、途中でニステルさんが抜けるというハプニングがありながらもなんとかクリアしたまりんとルサリィ~ちゃん。

続けて受注したのが、クエスト「大いなる機器の胎動」。



ぽちっといこー(^o^)/




このクエスト・・・呼ぶなら「続・地獄クエスト」という感じ。

所要時間は30分以上(´Д`) =3




まずはメギストリスでペルイパさんから受注。



スライムのような顔。あんまりカワイくない(- -;)

依頼でエピステーサ丘陵の聖地パサラン団子山の南の光る岩へ行くことに。




荒野の休憩所から走って行くんだけど、途中でいろいろモンスターに絡まれる。

LV59なのに、びくびくしながらマラソンしてようやく到着。



ここは・・・水の底かしら?

キレイな場所だな~♪



しかし、ここにいる「つなぎ手のメルエ」ちゃんから、そんな気分が一気に吹き飛ぶような依頼を受ける。


・ヴェリナード領北の静寂のほこらへ

・パサラン団子山に戻って報告

・オルフェア東のプーラの洞穴へ

・パサラン団子山に戻って報告

・メギストリスのペルイパさんに報告



だから・・・何でパサラン団子山なんていう僻地にいるの!?



いちいち報告めんどくさ!

ケータイがあれば事足りるわヾ(。`Д´。)ノ彡☆


世界の情報を一人でつないでるまりんは、すでに救世主の称号があってしかるべきだ。

マラソンばっかやってて、ストーリーが全然頭に入らず。

時間がもったいないからセリフ全部飛ばしちゃうしねw




もう、僻地にひっそりと隠れるのナシ!!

世界の重要人物は全員一か所に集まってておくれー!ε=(>ε<) 




みなさんのおかげでランク上昇中です(*^-^*)
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

クエスト全部チェックしているわけではないんだけれど地獄は3つ目まであるんじゃなかったけ?

電話はなくとも速達郵便があるじゃないですか?
人を利用する前にフレになって郵便で送ればいいのに? と思うのであった。

23時~
なんですね。僕は帰宅してから24時までなんです。被っても1時間ですね。

No title

>そんそんぐさん
そーなんです。もう一個あるんですよ~。
でもラストはそんなに大変そうじゃないので、空きを見つけてチャチャッとこなしちゃう予定です(できるかどうかわからないけど)。
あたしもin時間不定期なので、22:00~の時もあれば、0:30~の時もあるのです。
会えたらいいですね(*^-^*)
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
