QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

安息の日とお花の収穫(うしとうまの比較)

賢者がLV40になって、ちょっと息抜き。

この息抜き・・・ちょっとで終わればいいんだけど、いつも通りならしばらく遊び続けることになりそうな・・・。



ぽちっといこー(^o^)/




まずは、サーバ1のグレンで人間観察。


すると、

「バザックス覚醒魔@2!」

と叫んでいる人が。


久々に野良PTでもしますか~♪

ってことで参加させてもらうことに。



元気玉1回分、30分で狩りは終了。

それにしてもプレイヤーPTの強さ・・・ハンパない。

凄まじいペースでバザックスをやっつけて、30分で50,000exp以上。


魔法使いのLVが59になったヾ(@^▽^@)ノ




その後、うめちゃん、ルーナちゃんと迷宮に行くことに。


集まるまで自宅近くの桟橋で遊んでたら、

なんと水面に立てた!!w(゚o゚*)w



「立った!立ったよー!!」

とフレチャを飛ばすまりん。


今考えると意味がわからない( ̄Д ̄;)

初めて自分の子供が立ったときの旦那さんからのメールみたいだw

(まりんは子供はもとより、結婚すらしてませんが)



すると、うめちゃんも登場して



2人で水面に立つ!すごいでしょ~!?


その後は予定どおり迷宮へ行って、一旦解散(リアル入浴のため)。




続いてまりんファームの収穫。


今回はうしのふんで育てました。

ピンクローズ:6個

さくらローズ:5個

ワインローズ:1個


そして前回うまのふんで育てたのがこちら。

ピンクローズ:8個

さくらローズ:5個


・・・あんまり変わらないけど、うしのふんの方がいいのかな・・・?


巷では、

・芽が出るまでの肥料の回数・水やりの回数でつぼみの数が確定

・つぼみ状態時の水やりの回数で花の種類が確定

みたいなことがささやかれてるけど・・・どれもまだ調査段階で確定ではない。


でも、いろいろな人に水をあげてもらうと、優しさが詰まったいい花がいっぱい咲きそうだね♪




えーとその後は・・・何したんだっけ?

やったことがいっぱいありすぎて時系列があやふやだ・・・( ̄へ ̄;)




とりあえず記憶をたどって羅列してみる。



・まりんの畑に水やりしてくれた人のお宅に不法侵入(ぞむさんさん、フレンド全然OKですよ~)。

・LV上限開放(LV60~)のクエストに挑戦(あえなく撃沈)。

・ジュレットでこのブログを見てくれているというプレイヤーさん2人に声をかけてもらって、立ち話延々30分(長くなってすみませんでした)。

・グレンでプランさんに遭遇(あいかわらず面白い人だなぁ)。

・半寝落ち状態で入った魔法の迷宮で、「アストルティア流通科学研究所」の所長・やすさんとPTになった(その節はお世話になりました)。

・バザーを見ながら一旦寝落ち(その後、ピノで覚醒)。

・みずの羽衣をリニューアルして魔法使いの攻魔が423にアップ(貧乏生活スタート)。

・フェンサーセットをピンクにカラーリングして失敗(さらなる散財&大きな後悔)。



こんなところか・・・。



明日から何しよう?

直近ではLV上限開放クエストかな?

でもダークパンサー強いし・・・(ノд-。)

誰か誘って挑戦しよう!!p(^o^)/




本日終了時のまりんの職業LV

≪戦40、僧39、魔59、武40、盗57、旅56、パ40、レ20、魔戦40、スパ18、バ1、賢41≫




みなさんのおかげでランク上昇中です(*^-^*)
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

魔法使いの攻撃魔力、僕よりも強い(≧∇≦)
あっ、でもレベルは僕の方が上なんですよ。魔法使いにはお金あまりかけてないし(^^)

僧侶してならばいつでもお手伝いしますよ。
いつもサーバー20のジュレにいます。

狩場は昨日から白猫になったので別の場所に行ってしまいますけれどね。今日も帰ったら盗賊のレベル上げ頑張ろう。

No title

>そんそんぐさん
いつの間にか本職よりも魔法使いの方がLVが上がってしもた・・・。
でも魔法使いはここで打ち止めです。
しばらくケンジャーを上げないといつまでも魔戦のMPパサーがとれないのでw
しろねこかー。今度遊びに行ってみよ(^-^)

No title

賢者40おめでとうございます(*^^*)
私も、フェンサーをピンクにして、後悔してます(+_+)

No title

順調にレベル上がってるね~
こっちはなかなかだぁ
ここ一週間で賢者のレベルが2個上がっただけw
焦ってきたぁ

No title

>リサラちゃん
フェンサー・・・緑の部分を変えたいんだけどね~。
フチの部分とマントだけって・・・。
でもおそろいだね(*^-^*)

>るかさん
ブログネタかLV上げかの葛藤は永遠の課題ですね~。
あたしならイベント参加して楽しめればそれで十分♪って思っちゃうw

No title

何故かアーヤに上限解放クエ誘われたんだけど
こういう事ねw
いつでもどうぞ(≧∇≦)
うめちゃんはどうだったっけ?

No title

>ルーナちゃん
昨日は夜遅くなのに付き合ってくれてありがとう!
ホントに助かったよ~(TmT)
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
