QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

深夜の一人旅(しゃべらないサポつき)

昨日は帰るのが遅かったので、日付が変わってからログイン。

もちろんチームメンバーのみんなもおらず、遊び相手がいないので一人で修行だー! 



ぽちっといこー(^o^)/


今日はどこでLVを上げようか。。。 

きっと他の人って狩り場の候補を3つくらい持ってて、混み具合で場所を変えたりするんだろうけど、あたしそういうのない(っていうか知らない)。 

 ・・・よく考えるとあたしはいつもどこでLV上げてたんだろ? 


とりあえず今回はヴァース大山林でマザーウッドを狩ることにした。

  

・・・ひよこ!?頭にひよこがのってるぞ! 

もしかしてこのマザーウッドは心優しいモンスターなのだろうか・・・とか思いながらも、周りにいるのは物言わぬサポたちなのでお話しできない。。。 

とりあえずひよこに攻撃が当たらないようにしないとね♪ 

しばらく戦ってたら、サポ盗賊がぬすんでくれたおかげで世界樹の葉が1個でたー!



 30分くらい狩りしてたら飽きたので、いつものようにプラプラする。

(っつーか飽きるのが早いからいつまでたってもLVが上がらないw)

  

温泉じゃなくて川だから行水。しかも服着たままだw




  

写真撮ろうとして近づいたらバトルになって死にかける。

そしてそれを「・・・」と冷ややかな目で見てるサポ盗賊。




結局つまんなくなって裁縫ギルドの依頼だけこなして今日は終了。

早めの時間にログインしないとやっぱりおもしろくないなー。 
関連記事

comment

Secret

プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
