QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

メガザルロック再戦!

パラディンになって遊んでたら、チームメンバー(武闘家)から「LV上限の開放クエストがキツい!」と。

(一応)チームリーダーのまりんは、困っているメンバーのヘルプを何よりも最優先。自分自身は弱いくせにw



ぽちっといこー(^o^)/




まりん「あたしでよければ手伝うよー♪」

メンバー「ありがと!」

まりん「で、そのクエストってなにするんだっけ?」

メンバー「・・・(;-_-)=3」


ついこの前やったクエストをすぐに忘れるチームリーダーw




PTは、旅芸人(まりん)+武闘家(メンバー)+僧侶(メンバー)+魔法使い(サポ)。

メガザルロックと再戦だー!



さすがにチームメンバーのみんなも強いので、そんなに苦戦することなく10匹くらいでドロップ。

聖使者チャミミちゃんに報告してクエストクリア!



これでLV上限開放だね!おめでとー♪

うう・・・みずのはごろもがうらやましい・・・




さて、時間もまだ少しあるし武闘家に戻ってLV上げでもするかー。


と思ったけど、集中力がなくなった。。。


ガタラ原野の遺跡の森でゴーレムと遊んだり、



ジュレットの町の住宅村に行ったり。



しばらく遊んで、今日は終了。
関連記事

comment

Secret

プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
