QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

仲間検索とクエスト「限界の先の限界」

LV上限開放のクエスト「限界の先の限界」。

酒場で育てた魔法使いがLV59になったので、何とか今日中にクリアしたい。


LV65で限界の先の限界。

LV70で限界の先の限界の先の限界。

LV75で限界の先の限界の先の限界の先の限界。

LV80で・・・とはならないか。



ぽちっといこー(^o^)/




まずはツスクル平野のベニヒナちゃんからクエスト受注。



ダークパンサーをやっつけて、「女神の天桜石」をもってこいという内容。




昨日サポでチャレンジしたけど、ダークパンサーには全く歯が立たなかったので、今日は誰かフレンドを誘っていこう。


ログインしてざっと見渡す限り・・・みんな忙しそうだ( ̄Д ̄;)

元気印がピカピカしてる。


どうしようか・・・野良PTでも誘ってみようか・・・。



そうだ!

仲間を探せるシステムがあるじゃないか。

ということで、仲間検索を初めて使ってみた。



これは便利だな~♪

目的別に仲間を募集してる人がコメント付きで出てくる。

とりあえず同じクエストを目的としたプレイヤー2名を捕獲。




レン59+盗59+魔59(まりん)。

あと一人・・・見つからないからサポ僧侶を連れて行こうということに。



さて、行きますか~!!


・・・というところで、ルーナちゃんからチャットがきた。

なんとお手伝いしてくれると!!


うぉーーー!!これは心強い!o(≧∇≦)o 




カンスト僧侶で登場したルーナちゃんを加えて、ヴェリナード領西にれっつごー!!

まばらに散ったダークパンサーを探して狩り始める。



死なない僧侶・ルーナちゃんの不死身ぶりはハンパ無い。

痛恨を連発で喰らおうが、とにかくゾンビの如く勝手によみがえるのです。

回復役が安定してるから、PTも全員攻撃に集中できる。


やはり守りが最優先だな~と改めて実感( ̄へ ̄;)




一緒にPTを組んだプレイヤーさんの話によると、20~30匹くらいやっつければ女神の天桜石をドロップするということ。

なんだかんだでMPの消費もすごいから、何度か宿に戻らなきゃいけないかなーと思ってた矢先に「女神の天桜石」をドロップした!!


6匹目くらい(覚えてないw)で落としたぞーヾ(@^▽^@)ノ


みんな喜んで解散。

ルーナちゃん、遅い時間なのにありがと~♪

ホントに感謝感謝だよ~(TωT。)




・・・Σ(゚Д゚))

しもた!!

写真撮り忘れたー/(=д=;)\




しかたがない。



一人で撮る。

なんとも味気ない写真。臨場感も何もあったもんじゃない。


その後ベニヒナちゃんに報告してクエストクリア♪

これでLV上限開放だー( = ̄+∇ ̄=)v 





いやー、ホントに助かった。

いつまでもクリアできなくなるところだった。。。




まりん「まりんには強くて優しいフレンドがいっぱいいるんだよ」

おじい「そうか・・・そいつぁ何よりだ」

まりん「とりあえずクエストクリアしたし、これから何しよう?」

おじい「知らん。自分で考えろ」




眠くなり始めたので、手に汗握るバザックス戦へ。



賢者で行ったんだけど・・・だんだん死ぬ回数が減ってきたぞ。


ぶーぶー文句いいながらも積み重ねてきた経験が戦闘力を底上げしてるのか。






何コレ!?Σ(゚д゚;))

牛?ゾウ?


目が側頭部についているし、爪が尖っていない。

・・・ということは草食動物?

ホントは心優しいモンスターなんじゃ・・・?


とか考えながら逃げた。




魔法スキル100・さとりスキル82・フォーススキル82・両手杖スキル84。

とりあえずはこれを直近の目標にしよう。


賢者と魔法戦士のLV上げだな。

・・・またLV上げ(;=д=)-3

プレイ時間の7割以上がLV上げに費やされているのう。。。




みなさんのおかげでランク上昇中です(*^-^*)
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

僧侶はそれなりに強くないとね。最強僧侶を作るには約200万はかかると言われています。僕は2ヶ月節約して100万で妥協しましたけれど!

今回の解放クエは今までに比べたら楽だったと思いますよ。大体10回未満で出ると言われていましたし! ただしキラーパンサーの攻撃を2連続で食らうと死にます。

僧侶と言えば昨日、迷宮に行ったら1フロアで僧侶が落ちた(≧∇≦) 3分待ってサポ僧侶が現れたけれどレオ強で死亡!

盗賊2、魔法1じゃ回復が追いつかん!でも頑張るだけ頑張って敵も真っ赤にしたんだけれど全滅。
やはり僧侶は死んじゃだめだよね。

リベンジは自分が僧侶に転職しましたよ。
魔法シリーズの目標は僕と同じです。杖のスキルがなかなか上がらない( ̄▽ ̄)

迷宮、水やり、討伐クエ、裁縫!
これ以外はレベル上げしかしてないよ( ´ ▽ ` )ノ

No title

はじめまして、「ドラクエ10サポート攻略ブログ」管理人の まさ と申します。
この度、当サイトに貴サイトへのリンクを設置させて頂きました。
よろしければ相互リンクをお願い致します。

サイト名 ドラクエ10サポート攻略ブログ
URL http://dq10s.blog.fc2.com/
管理人 まさ

No title

>そんそんぐさん
200万もかかるの!?っていうか100万もかけたそんそんぐさんがスゴイ・・・。
リベンジできるってカッコイイですね~♪
あたしだったら「もう絶対行かない(/д`;)」ってなるな~。

No title

>まささん
リンクありがとうございます。こちらにも貼っときました。
サポートだけで進めてるんですか~。
こりゃ参考になるわい。

No title

クエストクリアおめでと!
レベル上げつらいけど頑張れ~(^o^)/
金策・レベル上げ兼ねて、今度いっしょに強ボス巡りするかー!

No title

>キュアちゃん
ありがと~♪
強ボス・・・怖くて行きたくないw
平和に経験値とお金稼げる所教えて~(^^;

No title

こんにちは。
「ドラクエ10サポート攻略ブログ」管理人の まさ です。
相互リンクありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

No title

はじめまして!
ドラクエのブログを見て回ってたら辿り着きました!
まりんさんの記事、とても面白いですねー。
ミドルプレイヤーの葛藤がそのまま出てて、共感する部分が多いです。
これからは毎日チェックします。がんばってください!(^^)

No title

>しげっちさん
ありがとうございます(*^-^*)
ミドルどころか、かなりのライトプレイヤーになってますが・・・(^_^;)
気まぐれ更新なので、ヒマな時にでも見ていただければうれしいです♪

No title

ダークパンサー懐かしい・・・( *`ω´)
あたしは きすけさんとあたし あとはサポ2人連れていってきましたーw

No title

>かもえさん
2人サポで行ったですって!?
すごーい!!
これは相当な実力の持ち主ですな( ̄Д ̄;)
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
