QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

大盛況御礼・Part2!

さて、2月末にアクセス数が10万を突破したこのブログ。


なんと・・・昨日の時点で15万アクセスを突破してました!!


(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

おめでとー!!そしてありがとー!!


っていうかどういうことー!?


2月終了時には5ヵ月で10万のアクセスだったのに、3月は1ヵ月足らずで5万。

一体なぜ・・・?

アクセスカウンター壊れちゃったのかしら?


まあ、どうでもいいことだ。

それよりも読んでくれてるみなさんに感謝するほうが大事♪


みなさん、いつも本当にありがとうございます(*^-^*)

感謝の投げキッス☆



使いまわしの画像ですみません。


ここでお知らせを。

ブログ上不都合なことがあったりしたときの連絡用に、プロフィールページにメアドを載せてたんだけど、先ほど一旦メアドを落としました。

不都合とかの連絡じゃなくまりんへの質問がいっぱい来てて、返信するのに時間がかかってしまうんです。。。

ゴメンナサイ!

真剣に考えて返信するから時間が足りないのよ~(TmT)


以前は普通のプレイヤーさんからの質問が多かったんだけど、最近はブロガーさんからの質問や相談が多く寄せられてくるようになりました。

ということで、メールやゲーム内で会ったときによくいただく質問に対する回答を、続きにまとめておきます。



ぽちっといこー(^o^)/






☆.。.:*・゚☆♪まりんのQ&Aコーナー【第2弾】♪☆゚・*:.。.☆


<リアル編>

Q:仕事は何を?

エステのお仕事と、Web関連のお仕事。

肩こりがひどくて・・・(ノд-。)


Q:何歳?

むむ・・・レディに年齢を聞くとは・・・(-_-;)

20歳ちょいということにしておいてです。


Q:ドラクエを始めたきっかけは?

友達のススメでソフトを借りてやったのが始まりかな?

10は他の人との交流があって楽しいよね♪


Q:10はいつから始めた?

発売日から。実はかなりのおツボネさんなのですよw



<ブログ編>

Q:ブログを始めたきっかけは?

うーん・・・なんだっけ?

せっかく長い期間やるんだから、記録を残しておきたい・・・

とか、そんな理由だったような。


Q:毎日更新して疲れない?

別に疲れないよー。楽しいし♪

元々毎日更新って決めてないからね。

適度なお休みが重要デース!


Q:1つの記事を書く時間は?

画像編集込みで30分くらいかな?

(編集といってもサイズ変更のみだけどw)

あんまり構想を練ったりはしてないんです。

思いついたことをそのまま文章にしてるだけw


Q:ネタが無い時は?

ネタ・・・別に普段から考えてプレイしてるわけじゃないからな~。

「ネタが無い」と思ってないの。

普段のプレイぶりをそのまま書いてるだけなのです。


Q:おすすめのドラクエブログは?

う~ん・・・実は他の人のブログをあまり見てないんだよね~。

特にガリガリやってるプレイヤーさんのブログは内容が難しいからw

でもこのサイトからリンクしてるブログは見てるし、おすすめだよ☆


Q:尊敬する、または会ってみたいブロガーさんは?

これよく聞かれるんだけど、ホントにいないの。

ブロガーって、言ってみれば(あたしも含め)普通のプレイヤーさんが

普通にブログを書いてるだけの話だからねぇ。

尊敬するプレイヤーはフレンドにいっぱいいるけどね♪


Q:ブログを面白くする、そして長く続けるコツは?

うーん・・・なんだろね?

自分が楽しければいいんじゃないかな~。

そんなこと考えたことないや(* ̄▽ ̄*)ゞ

そもそもこのブログもそんなに面白いと思わないしw

アドバイスできなくてゴメンナサイm(_ _)m



<ゲーム編>

Q:フレに何て呼ばれてる?

まりんさん(ちゃん)、まりん、まり姉、魚・・・とかかな。

呼び捨てにしてくれた方が何となく落ち着くんだけどね。

好きに呼んでください♪


Q:長期間やっててなんでお金が貯まってないの?

あたしが聞きたいよー・゚・(ノД`;)・゚・

変な無駄遣いが多いのかなぁ・・・。


Q:突然話しかけられてウザいと思ったりしない?

ここは「全然ウザくない!」と言い切りましょう。

お話大好きだよー♪ちなみにまりんと話す時は敬語ナシで。

ヘンに緊張しちゃうからねw


Q:プレイ中で一番ムカついたことは?

ムカついたことは無いかな~。

強いて挙げるなら、お使いだらけのクエストかなw


Q:他のプレイヤーに「狩り場に来るな」とか言われたことは?

いっぱいあるよー。あたし空気読めないしw

そういう時は「きゃー!ころされるー!」とか言って逃げる。


Q:会ったら面白い?

これは・・・あたしのこと面白いと思ってるのね?

あたしはウケを狙うとかできないから、多分つまらないですw

でも一緒に遊んだら楽しいかもしれないよ♪



ってところかな?

その他にもいろいろコアな質問を頂いたりしてるんだけど、それはそれぞれメールでお返ししていきます。

とりあえず、アクセスが20万超えたら、感謝の意を込めて何か交流会みたいなものでもやりたいなーって考えてます(やらないかもしれないけどw)。


これからも続いていくまりんのグダグダ日記。

みなさん、よろしくお願いしまーす(*^-^*)




みなさんのおかげでランク上昇中です(*^-^*)
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

なるほど、勉強になります。_Φ(^-^)

No title

>あきびんさん
勉強になるところなんてあったかしら(^_^;)
でもお役に立てて何より。
なぜか見てくれる方が多くて嬉しい限りですよー♪

No title

15万おめでとうです!
2月まではしりません。ランダムでチェックして何個か覗いてみたら、ここが面白かった。

攻略に役に立つ

とかじゃなくてなんとなく! 勿論、ときどき役に立つネタもありますね。チェックしたのはまだ2週間前からです。初コメの少し前ね。

土日はドラクエをやってぐうたらしているのでブログもツイッターもお出かけもしないので、あまり観ないけれど、平日は朝起きて、通勤中、仕事中、帰りなどたくさんみています。

でも1日30回としても500アクセスなので万単位で変わりませんね。きっと他の人も心が引かれると思ったことでしょう。

次は会うことです。ジュレメインだけれどサーバーが違うかもしれないしなぁ。

ジュレット拠点
裁縫職人!
自称最強僧侶!フレ内のみ(≧∇≦)
サーバー 20
名前 そんそんぐ

狩場
グール、りゅうきへい、ペンギン、白猫、マリンスライム

20万目指して頑張ってね。

No title

15万! おめでとうございます!
僕もそのうちの、10~20回?くらいは貢献していますよ!よくやった僕。
そう考えるといったいどれくらいの人数が見てるんだろうねー。
次は20万に向けて……その時はエロ記事でもいかがですか?
主に僕が喜びます。

……こんなコメント残していいのだろうか。

No title

まりんちゃんブログ癒しフー!
こないだグレンで偶然見かけたときはびっくりしたよ(笑)
ブログ、リンクしてもよかですか?

No title

>そんそんぐさん
ありがとうございます♪
一日30回って・・・何も変わらないですよーw
サーバ20ですか~。折を見て遊びに行きます☆

No title

>あきびんと見せかけたイクシムさん
・・・てイクシムさんw
ありがとうございます!
ドラクエでどうやってエ○記事を?w
全ページの延べ数だから人数はそんなに多くないと思いますよ~。
でもすごく嬉しいです♪

No title

>プランさん
ありがとうございます♪
あたしもビックリですよーw
独り言にしっかりと反応するあたり、さすがプランさんですね(*^-^*)
リンク全然OKです!あたしも貼りますねー。

No title

15万アクセスおめでとーございます!

いやいや、こんな凄いブログに生意気
にリンク貼らせて頂いて恐縮です!

いつかアストルティア内でお会い出来る
日を楽しみにしております!
本当にオメデトー!!!

イベント期待w

No title

初コメントしまぁす☆
15万アクセス!ω!
おめでとうです☆
すごぃです(*≧∀≦*)

No title

>Uさん
ありがとうございます♪
あははwキャラ名が不明のUさんを探し出すのは困難極まりないですね~^_^

No title

>アンナさん
ありがとうございます(*^_^*)
アンナさんのように、見てくれている皆さんのおかげです♪
続けていればいずれ通る数値なのですけど、一つの区切りとしてお伝えさせていただきました。これからも頑張ります\(^o^)/

No title

15万アクセスおめでとうございます~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
以前一度お会いして、(プランさんの家で)ブログに載っけてもらった者です。
まりんさんのブログが記念すべきwebデビューなんです(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しく読ませてもらってます(^。^)
がんばってくださいね~!

No title

>みーんさん
えへへ・・・ちゃんと覚えてますよ~。
ありがとうございます♪
これからも脱力系でのんびり頑張りますp(^_^)q

No title

おめでとう!
ものすごい勢いねえ\(◎o◎)/!
でも実際、楽しいもんね♪
毎日わくわくにやにや見てます^^

記念式典ぜひw

No title

>一花さん
ありがとうございます(*^_^*)
イベントかぁ・・・
いつも読んでくれてる方々とお話しできればいいかなーくらいにしか考えてないんだけどね(^^;;
また一緒に遊びに行こー!!

No title

遅れまして、おめでとうございます(´∀`)
まだお会いできていないので、イベント等あれば参加したいです♪ 楽しみにしております(・∀・)

No title

>きすけさん
ありがとうございます♪
きすけさんにお会いする前に、かもえさんときゅーりさんと会えたのでフレンドになってもらいましたw
今度一緒に遊びましょー(^o^)/
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
