QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

せいれいせきハント

フレンドのリサラちゃんに誘ってもらって、せいれいせきハントをすることに。

チムメンのうめちゃん、リサラちゃんのフレンドのシーンさんと4人PT。

全員盗賊でれっつごー♪



ぽちっといこー(^o^)/




ゴーレムなんていつ以来かしら?

せいれいせきか。精霊の石だから高いんだろうな~(* ̄∇ ̄*)


しかし、自分が盗賊になることによる不安が・・・。





パンチでペチャンコにつぶされているのがまりんです。


さて、ゴーレムの手の下に注目。

ピンクの靴が見えますでしょうか?


実は先日カラーリングをやってみたのです。フェンサーセットをピンクに。




カラーリングの結果は・・・




これぞ「カラーリングの失敗例です」って感じ。


もはや恥ずかしくて見せられません(ノд-。)

フェンサーセットをカラーリングする人は気をつけてね。




そんな恥ずかしさを胸に秘めながらしばらく狩ってたら・・・

やはり不安が的中。


まりんが盗んだときだけ、ドロップ率が異常に低い(-_-;)


確率にしておよそ25%。4回に1回しか宝箱をドロップしない。

この低確率ぶり・・・自分で言うのもなんだけど、さすがだ( ̄Д ̄;)

一体このピンク盗賊の運の悪さはどこからきているのか。




1時間ほど狩って、まりょくの土51個とせいれいせき1個をゲットして解散。

アズランのバザーで、まりょくの土を90G/個、せいれいせきを930G/個で売却。

合計5,000G以上。いい稼ぎになったぞ~p(^-^)q




その後、ちょっとお手紙を書こうと思ってジュレットに戻ったら、見たことがある名前を発見。

まりんが見てるかもえさんきすけさんのブログに出てくるきゅ~りさん。



緑の髪の人です。

しばらくお話して、そのまま流れで2人で狩りに行くことに。



ゴブル砂漠西で一緒に狩りをする。

いいペースだ~♪

そろそろ元気玉でも使いましょうかねぇ。


と、きゅ~りさんが「睡魔に襲われた」と。

なぬー!?「寝落ちするかも」とは言ってたけど、早すぎるw

でも睡魔じゃしょーがない。一旦解散ー!!




手紙を書いた後、まりんの畑にお水をあげてくれた人の家に、肥料をあげに行く。

そこでたまたまかもえさんと遭遇。



お互いのブログでコメントしあってる人と会うのは不思議な感じだね~♪




さて、明日からは気合い入れてガツガツLV上げするぞー(^o^)/




みなさんのおかげでランク上昇中です(*^-^*)
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

精霊石! 裁縫職人だし、いらないと思って昔、バンバン売っていたら裁縫で必要とわかりそれ以降はどんどん貯めていました。

当時は灯籠兵だったかな。でも出るのはほとんどつけもの石で役立たずでした。あっ、つけもの石、カスだと思ってましたが今では良い金になるんですよね。

土曜日は久しぶりにレベル上げの鬼になって盗賊を上げましたがその反動が日曜日にきて武闘が1も上がらんかった。 朝から8時間以上いて上がらんとは( ´ ▽ ` )ノ

No title

>そんそんぐさん
とうろうへい・・・顔が玄関の扉みたいなやつか。
今度行ってみよーφ(・・)

No title

わかりますね~

自分がドロップ成功した時にGだと、なんか後ろめたさが残ります。
他の人のは気にしないので、周りもそうなんでしょうが・・・。

同意(同情?)のぽちっときますw

No title

>Uさん
確かに・・・。他のプレイヤーさんのときは全然気にならないですよね~。
考えすぎなのかしら?
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
