QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

しおれた花の復活と修行不足

魔法の迷宮で長めに遊んでみた。

5回連続で続けてみたけど、トルネコさんは一向に出てくる気配が無い。

・・・ホントにいるのかしら?



ぽちっといこー(^o^)/




迷宮に飽きて、自宅に戻ってみたら・・・



しおれとるがな・・・Σ( ̄Д ̄;)

ちょっと水やりをサボっただけなのに、このありさま。

なんて脆弱な花なのか。

とりあえず元気を取り戻してもらうべく、肥料とお水をあげた。



そしてチョッピ荒野へ冒険。



ここの青宝箱はよく出てくるなー。

黄色の宝石ゲットじゃー♪




バザックスを探して荒野の奥へ行くと、柵の向こう側に見たことのないモンスターを発見。

「グレイトライドン」という名前。



1匹だし、こっちは対バザックス用のサポ。

まける気がしない・・・!


まりん「いくぞ!みんなー!!」

サポ「え・・・やばいんじゃないの・・・?」

まりん「大丈夫だよ!あたしたちは強い!」


<バトルスタート>


グレイトライドン「覇極流千峰塵!!」

まりん「ぎゃー!!!」

サポ「逃げろー!!」


<バトル終了>



まりん「あ・・・ザオお願い・・・」

サポ「だから言ったのに(;-_-)=3」

まりん「だって、あんなにザクザクやるんだもん(ノω・、) 」

サポ「文字通り蜂の巣( ´,_ゝ`)プッ」



だめだ・・・ちょっと調子に乗りすぎたわい・・・。

まだまだ修行不足ですな。




回復のため家に戻る。



復活してるー!!

こんなすぐに元気になるのかいな!?

今日の夜にでも収穫しようヾ(@^▽^@)ノ


今度はカラーリングをミスらないように慎重にやらなければ・・・。




みなさんのおかげでランク上昇中です(*^-^*)
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

そう言えば御宅にお邪魔しました。枯れていたので水あげたよ! 水は日課の一つなので毎日一番最初にあげましょうね。

トルネコ! 噂では4回行って2回でたという人がいると聞いたので高確率だと思いましたが、それはたまたま運が良かった人のようですね。未だに周りで出会った人は一人しかいません。

出会ってもお金なかったら何もできないのでいつでも金塊またはゴールドストーンを持ち歩いているといいですよ。 全滅しても減らないしね。
僕はラッキーなことに金曜日の福引で2等が当たったのでゴールドストーンを99個持ち歩いています。


己の力を過信するな!という言葉があります。強かった敵がそこそこ倒せると思って無敵と勘違いするようになるとヤバイですよ。

猫島の強ボス! はっきり言って現在レベル65の最強僧侶!まわりのチーム3人で固めた最強。猫なんて余裕と思い挑んだら秒殺でした。 秒殺!最初のコマンドすら実行できずに死亡。まだまだ自分は弱いんですね。 反省のつもりでレベル65の僧侶でスライムの200匹討伐をしました。

あっ、まりんさんを見つけて話しかけたのてますが、まりりんさんだったというミスもしちゃいましたよ。

No title

>そんそんぐさん
畑・・・そーなんですよねー。
でも土日祝はドラクエしない日に決めてるからどーしよーもないw
LV65で秒殺って・・・
カンストでやっつけられないボスを出すほうも問題があるような・・・(^_^;)

No title

番地違いの場所になりました。
近いので水やりくらいはおまかせを。
お部屋の掃除なら1回10ペソいただきます。

No title

トルネコさんはいないのだ・・・。そうだいないのだ・・・。

お花はまだ枯れたことがないですねー・・・! 今度 まりんさんのおうちにいったらお水と肥料をあげときますねb

No title

>イクシムさん
昨日お伺いしました~。
番地違いって不思議な感覚ですね♪

>かもえさん
枯れたことがないですって?
よほどお手入れされているのか、フレンドパワーか・・・。
枯らさないように水やりアルバイトとか雇おうかしらw
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
