QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

魔法の迷宮での新たな遊び

今日は賢者のLV上げの追い込み。

早めにログインできたので、集中して上げてくぞー!!



ぽちっといこー(^o^)/




チョッピ荒野でガツガツLV上げ!!









ゴブル砂漠西で集中してLV上げ!!









ゴブル砂漠でストイックにLV上げ!!



・・・ストイックに・・・



できない。

飽きた~・・・。゜゜(´□`。)°゜。



自分で言うのもなんだけど、この集中力の無さは何なんだろう。

もっと長時間集中してLV上げできないものかしら・・・。




気分転換に魔法の迷宮へ。

出てくるモンスターがPTのレベルよりも結構下だったので、まりんからちょっと提案。


「バラけて狩りませんか?」

PTを2つに分けて、2つのチームで手分けしてフロアのモンスターを狩るという新たな試み。




賢者(まりん)+盗賊のペアと、バトマス+旅芸人のペアに別れてやっつける。

これが意外と楽しくて、PTのみなさんんも楽しんでくれてた模様。

迷宮に飽きたときはいいかも♪




ただし、




こうなった場合・・・



助けを呼びましょう。




ちなみに今回のPTでは、


まりん「助けてー!!」

別ペア「やれるところまでやってごらんw」

まりん「(/TДT)/あうぅ・・・・」


と軽くいじめてもらいました。




右往左往しながらも賢者がLV46に。

やっと終わった~ <(; ̄ ・ ̄)=3

※別にカンストしたわけじゃなく、あくまでまりんが目標にしてたLVに到達したということです。


明日からは魔法戦士のLV上げに全力を注ぐのだー!!




みなさんのおかげでランク上昇中です(*^-^*)
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

勝った\(^o^)/ そして負けた(≧∇≦)
集中力って大切ですよね。 日曜日から武闘のレベル上げを開始しました。

10時間以上INしていたのに武闘50→武闘50

そして月曜日の寝る1時間前でようやく51
おいおい、1つ上げるのに何時間かかるん?
困ったもんです。今夜は頑張って3つあげます。

賢者、追いつかれたと思ったのに遥か先に行ってしまったんですね。僕の賢者は当分先になりそうです。

迷宮は強弱の差が激しいですね。ほとんどが弱い場合ですけれどね。 次に飽きたら4分割ソロプレイですね(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

欄外にある君に届けだけど、2巻を読んでにマジ泣きしました。通勤途中の電車の中でな!

No title

あたしも長時間のレベ上げは無理ですw
元気玉(30分)もなんだか飽きちゃう・・・。あとは、あと3分!とかになってくるとめっちゃ焦るんでww

迷宮はいつも無言だから、そういう提案が浮かんでも話しかけれないよーww

No title

>そんそんぐさん
10時間でLVが上がらないって・・・一体なにしてたんですかw
とはいえあたしもそういう時あるけどね(^^;;

No title

>イクシムさん
欄外って広告のことかしら?
電車の中で泣くって相当ですね~(・・;)

No title

>かもえさん
わかる~。LV上げつまらないもんね~(-_-;)
迷宮ってみんな無言が多いけど、話し好きの人とか結構いるみたい。
「ちょいと提案がありんす」
って言えばOKだよ(^-^)

No title

もうレベル上げは、DVD見ながらやってますw

期待した賢者がそれほどでもなかった。

ギラ系下さい。

No title

>あきびんさん
うちにはテレビ1台しかないから羨ましい。
確かにギラ欲しいですね~。ベギラマ唱えたい♪
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
