QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

魔法戦士のLV上げ(LV40~)

賢者のLVが目標に到達したので、今日からは魔法戦士のLV上げ。

ちなみに魔法戦士の目標LVは60。

どうしてもゴシックセットを装備したいからね♪



ぽちっといこー(^o^)/




両手杖に振ってたスキルをフォースに戻してMPパサーを入手。

ツメを3名雇ってキュララナ海岸でタコメットを狩る。



むう・・・なんて便利なんだ。完全に宿いらず。

時給にして55,000expくらいは稼げただろうか・・・。

このままここで狩り続けててもいいんだけど、さすがに飽きたので場所移動。



夜の川。月明かりがとてもキレイ♪

なんだけど、周りが暗くてちょっと怖いな・・・( ̄Д ̄;) 



久遠の森でかっちゅうアリ&アカイライ狩り。

一時は結構な混雑だったけど、今はガラガラ。



かっちゅうアリの変な瞬間。逆立ちするとよけいに気持ち悪いよね・・・。



久遠の森を奥に進むと、



青鬼がいた。

数ヵ月前だったら瞬殺されてたところだけど、今は違うのだ。

たいしてダメージも受けることなくやっつけられた♪

少しずつだけどやっぱり強くなってるんだね~(^-^)




次は調子に乗って野良PTでガルゴル狩りへ。

PTは魔戦(まりん)+バトマス+レンジャー+スパスタ。



あっという間に増殖して、もはや保育園状態w


まりん「こりゃあかん。一回逃げよー」

レン「大丈夫だよ」

まりん「でも・・・」







・・・全滅。


明らかに全滅のフラグはビンビン立ってたのにこの自信はどこから・・・。

周りを見渡すと、サポを連れた盗賊さんのPTが1組のみ。


お金もったいないからリミットまで僧侶とかが来るまで待つか~。

なんて話してたら、なんと、盗賊さんがせかいじゅの葉を使ってくれた!!





しかもスパスタに。




ちょ・・・嬉しいけどそうじゃないw

スパスタの人も戸惑いながら、他にザオ使える人を捜しまわる。


すると、さっきの盗賊さんがまたせかいじゅの葉を使ってくれた!!





今度はまりん(魔戦)に。





あ・・・ありがとうございます!!(T▽T)




一人PTから離脱させて、まりんのサポ僧で全員復活。

何の縁もないPTに貴重なアイテムを2個も使ってくれるとは・・・。

神様のようだ(TmT)


せかいじゅの葉を使ってくれた盗賊さんには、まりんからお礼をしておきました♪




そこから何度かガルゴルに挑むんだけど、どうしてもバトルがかみ合わない。

ホイミ遅れでバトマスがすぐに死ぬ→なぜか全然ザオを唱えない回復役→全滅しかける→まりんが逃げてサポで復活

むう・・・これは一体・・・。

ピオリム・バイシオン・MPパサーに加え、両手杖でHP回復も請負い、いろいろ忙しく働くまりん。


すると、

レン「・・・魔戦変わろうか?」

まりん「え・・・あたし?」

レン「うん。バトルがうまく回らないし」

まりん「ごめんなさい。あたしレンジャーできないの」

レン「(;-_-)=3」


ちょ・・・あたしが原因・・・( ̄Д ̄;)

魔戦の仕事はどれも問題なくできてたと思うけど・・・。



その後何度も挑むんだけど、全滅しかけて逃げてばっかり。


うーん・・・このままじゃ全然LVが上がらないぞ・・・(-_-;)

キリがいいところで「用事があるので」っていって抜けちゃったw




ちょっと驚いたんだけど、



これってバトマスの必殺技?

強そうでカッコイイよね~♪




みなさんのおかげでランク上昇中です(*^-^*)
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

待っていたよ! 毎日、ここに来るのが日課です。他にも2、3読んでますがマメに更新しているのはここですからね。

魔法戦士は何気に難しいですよね。攻撃も回復もできず補助が専門ですからね。僕は50で止まってます。杖のスキルが高くなったらやろうかな。

タコでそんなに稼げるんですか?復活するしときどきシードックを捕まえてしまうのでペンギンがメインです。 MPが尽きないのであれば白猫にも来てください。オススメなのに、いつも空いてる。とくに爪、爆裂向きです。

最近はチームまたはフレのみです。野良PTも新鮮な感じもしますが怖くてできない( ´ ▽ ` )ノ
もし死んだら呼んでくれたら駆けつけてあげたいですが北の果ては5分じゃ着かないですね。

昨日は頑張って2つ上げた!今晩も2つ上げて今週中には武闘を終わらせたいな。目標は63

お互い頑張ろう\(^o^)/

No title

>そんそんぐさん
おまたせしましたー・・・っていうか、日課ってやりすぎですよw
気まぐれ更新なので、ほったらかす時もありますからね(^_^;)
魔法戦士はあたしの性格に合ってるのかもね~。
「いてもいなくてもいいけど、いれば便利」くらいがちょうどいいので。

No title

ああ!私もあるある^_^;
イーターだったけど回復しないレンジャーさん
何故かぶきみなひかりを使ってた…
死にかけたよw
今度、イーターでも行く?
バングルは地獄なのでオススメしないよー

No title

>ルーナちゃん
イーターって・・・あのクレーターにいたやつでしょ!?
あたしが行ったら即死だよー(≧Д≦)
ルーナちゃんが地獄と言うバングルは、もはや聞いたことすらないw
きっと姿を見ただけで溶けちゃうくらいなんだろうな~。

No title

こんにちは~(^∀^) 初めまして 昨日戸惑っていたプクリポですw(ここでは初めましてですが、初めましてではないですねw)
フリーコメントにブログをやっていると書いていたので遊びにきちゃいましたw

昨日は回復が遅い等で全滅したり、しかけたりですいませんでしたm<_ _>m

またお会い出来ると良いですね&#171;#^∀^#&#187;

p,s,自分は更新は遅いですが、ブログを書いていますので、良かったら遊びにきて下さい。http://blogs.yahoo.co.jp/pukuripoyuta

No title

>ユタさん
コメントありがとうございます♪
しっかりと立ち回りを勉強するので、今度またリベンジしましょー(^o^)/
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
