QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

カラーリングに挑戦(リベンジ編)

今日はカラーリングに挑戦(2回目)♪

前回フェンサーセットを全部ピンクにしたら、目も当てられない状態になってしまったので、今回は慎重に。



ぽちっといこー(^o^)/




とりあえずカラーリング屋に行ったんだけど・・・

ドレスアップ屋のクエストやってなかったことに気付いた(-_-;)



ということで、急いでドレスアップ屋のクエストをこなす。




・・・メンドクサイ。

キノコいっぱい持って来いだの、1時間待てだの。


リアルで1時間待つって意外と長いんだぞー。

しょーがないからお風呂に入ってきて、再度ログイン。


すると今度は、ミュルエルの森で夢色のスプレーを入手して来いと。



最初から全部揃えさせればいいじゃないの!!

なんでそんなに小出しにするんじゃーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆



と文句を言いながら、ミュルエルの森へ。



ひよこを傷つけないように気をつけながら攻撃。

スプレーを手に入れて、クエストクリア☆




ちょっと時間がかかっちゃったけど、これでオリジナルの衣装が作れる♪



前回、カラーリングの失敗で学んだこと。

・ムリにピンクにするな

・色を変えられない場所がある

・想像以上にお金がかかる


これらを踏まえて、悩んで作り上げました!









ジャーン!!

テーマは「まりんルック」(そのまま)!!


かわいー♪

そして色もヘンじゃなーい♪


ちゃんと素材の色を活かしつつ、違和感なく組み合わせられたぞ~。

今回は大成功だヾ(@^▽^@)ノ




ただし、走るとパンツが見えちゃうのがね・・・。

まあしょうがない。そこはガマンガマン。




新しい服を着てゴキゲンなまりん(*^▽^*)

地道すぎるLV上げの反動だろうか。いつも以上に楽しく感じました☆





双子のプクリポさんと記念撮影☆

ちょっとイタズラ好きそうなところがカワイイね♪




みなさんのおかげでランク上昇中です(*^-^*)
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

とってもいい組み合わせですね(^_-)-☆お似合いです。
そう言えば、キノコ渡した後、放置だった・・・

No title

ドレスアップ!高いですよね。
カラーリングもやりたいけれど黒が高くて躊躇。
1個2500Gの花で1箇所に10個つまり2万5000G
頭、体上、体下、足で10万じゃん。 うーん、無理っす。

レベル上げだけではなく、いろんなことをして楽しんでますね。それがこのブログの良さにもなっているんでしょうね。

1つ前の記事にコメントし忘れた。敗因はバトマスじゃないの? どれくらいの火力か知らないけれど。すてみを使うと確かに強いけれど守備がまるでないに等しい。これだと回復がまず間に合わん。盗賊のツメならば守備も強いので一安心。
バトマスならば僧侶が欲しいかな。
まぁ、僕もあまりやったことないので偉いことは言えませんm(_ _)m

No title

おぉ~カワイイじゃん^ ^
賢者とサンタと・・・・靴は何?

No title

>そんそんぐさん
LV上げって、やってもつまらないし、記事にしてもつまらないし、扱いが困るんですよね~。
なのでついつい寄り道しちゃうのです^^;
バトマスさんも頑張ってたけど、なぜか通常攻撃が多かったような・・・。
ガルゴルはむずかしいですな~。

No title

>ぺんぺんくんさん
ありがとー(*^-^*)
リアルでもそうだけど、服装を褒められると異常に喜んでしまいます♪
放置するのわかりますよー。時間空くと他のことやっちゃうしねw

No title

>キュアちゃん
ありがと♪
靴はねー、えーっと・・・なんだっけ?

ウェスタンブーツだ。
賢者にくっつけるの大変だったよー(T T)

No title

おおおー!
ウェディ子ちゃん・・、いや まりんさんによくお似合いで!!!(・ω・)b

No title

>かもえさん
ありがとー(*^-^*)
大金がかかってるから慎重に選びました♪
しばらくはこの格好でプラプラしよーっと。

No title

こんばんは。初コメです!
さすがセンスが光ってますねー。よくにあってますよ^ ^
>ムリにピンクにするな
でちょっと吹き出しましたwww

No title

うんうん♪カワイイ(*^^*)
カラーリングもバッチリやし☆☆☆
似合ってる~!!!
私も可愛くしたくなったよぉ(^^)

No title

>シロさん
コメントありがとうございます♪
ピンクにこだわりすぎると他の色と合わなくなっちゃって・・・ダメなんですよー(T T)

No title

>うめちゃん
えへへ・・・いいでしょー(*^-^*)
今回はうまくいったけど、次はまたどうなることやらw
うめちゃんカラーリングしたら一緒に写真撮ろー♪
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
