QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

アクセサリ合成に挑戦

フレンドから勧められてたアクセサリの合成。

ヒマだし、ちょっとやってみよう(^o^)/



ぽちっといこー(^o^)/




まずはメダルを交換しにラッカランへ。


何枚たまってるかな~・・・



全部で50枚!



あれ?・・・感覚的には200枚くらいになってたハズ(言いすぎ)。

こんなもんだっけ?




そして王様のところへ。



ぬぅ・・・あくどい顔をしているのう・・・。

これは人を信じない目だ。




メダル30枚でひらめきの指輪と交換してもらって、さっそくアクセサリー屋さんへ。


そうです。

ひらめきの指輪を合成するのです。


「っていうかソーサリーリング取れば?」

という声が聞こえてきそうですが、それはムリな話。


なぜならバズズと戦うのが怖いから。




そしてアクセサリー屋さんへ。


ネエちゃん、たのむぜー!!



お願い・・・!!









「最大MP+3」がついた。



悪くない・・・けど良くもない。

喜んでいいのかどうかわからない効果。

芸人さんだったら「スベった」感じかな・・・w



まあ、ちょっと遊びで試しただけだし、こんなもんでしょ。 

(本気になったらテンションが下がりまくるので強がっています)




みなさんのおかげでランク上昇中です(*^-^*)
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

合成初挑戦ですか?ひらめきでMPアップなら上出来だと思いますよ^_^
本気にならない程度に(w)頑張ってください!

No title

残念ww
でもMP+ならいいんじゃない?
メダル貯めてもう一回チャレンジだ!!w

No title

>セナさん
初挑戦ですよー。
そっか。合成屋のお姉さんも成功って言ってたしね。
良い方にとらえることにします♪

No title

>キュアちゃん
よーし、リベンジマッチに向けてメダル貯めるぞーp(^-^)q

No title

それ………
私もした(-_-;)

No title

>うめちゃん
おぉ・・・仲間だ!
なんとかMP回復つけたいね~♪
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
