QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

小心者の混乱と悲劇

今日は、前から欲しい欲しいと夢に見ていた竜のおまもりを狩りに行くことにした。

何故今日なのか?

竜おまを取ってない事を思い出したから。ただそれだけw



ぽちっといこー(^o^)/




こういう日に限ってログインが遅くなるまりん。

いつ眠くなってやめるかわからないので、サポで行くことに。


魔戦(まりん)+ツメ盗賊+僧侶+棍芸人のPT。

対ファンキードラゴ戦のPT・・・いろいろ悩んだんだけどね。今回はこれで行ってみよう。



きのこ山に着くと、あたりはガラガラ。

もはやほとんどのプレイヤーさんは竜おまをゲットしているのだろうか。。。



さて・・・サポで竜おまは取れるのか・・・。

とりあえず狩りスタート!!



サポのスキルが高いせいか、命の危険を感じることなくやっつけることができる。


これは・・・あまり宿に戻らなくてもいいペースで狩れそうだ。

そして今日こそ念願の竜おまをゲットできるのでは・・・?


と、期待に胸を膨らませながらの3戦目。




出たー!!!Σ((゚Д゚*;/)))/








竜のおまもりじゃなくて、はぐれメタルが!!!


ファンキードラゴ+アモデウス+はぐれメタル+はぐれメタル!!

しかも不意を突いてるから名前の横に×がついてる!!



チャ・・・チャンスじゃー((゚Д゚;≡;゚Д゚))アワアワ



はぐれメタルを初めて見た喜び+2匹登場する驚き+不意打ちという有利な条件。

尋常ではないほどの混乱に陥りながら、装備していた両手杖を外そうと急いでコントローラーに手を伸ばしたその時!






ガチャーン!!!




食べてたうどんがこぼれた!!!

しかもキーボードの上に!!



ティッシュ!?ばくれつ!?

もはやショートしかけたまりんの頭。




「熱ッ!!!」

うどんのつゆがヒザにこぼれる!!




あわわ・・・熱いけど・・・ここはばくれつを!!



「まりんはおたけびをあげた!」


まさかの入力ミス!!




ちょ・・・だ・・・違う!!


「とくぎ」じゃなくて「さくせん」だ!!


こんな時に限って装備している「うみなりの杖」が後ろの方のページにある!!

もういいから手に持ってる杖そこらへんに捨てて!!(`ロ´)彡☆



と装備を外して、いざバクレツアターック!!



「はぐれメタルは逃げ出した」


「はぐれメタルは逃げ出した」



え・・・





・・・コレハ夢デスカ?




呆然と立ち尽くすまりん。

そして魂が抜けたまりんに焼けつく息をたっぷり吹きかけるファンキードラゴ。


痺れてピクピクしてる様は・・・まるで嗚咽しているかのようだ。

もういい・・・ひと思いに殺ってください(。´Д⊂)・゚゚・。







半ベソをかきながら、こぼれたうどんたちを拾い集めて雑巾でつゆを拭き取るリアルまりん。

キーボード・・・うどん・・・(TωT)

大切なものを一気に失くして、得たものは無し。




ふと画面を見ると、



サポ達がファンキーとアモデウスをやっつけてくれてた。。。


ふふ・・・強くてやさしいサポ達がいるじゃないかヾ(@T▽T@)ノ


今日は竜おまの日じゃなかったんだ。きっとそうだよ。




かわいそうなまりんを慰めておくれ~(TmT)
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

まぁ、似たようなことならばしたことありますよ。僕の場合はアイスを落としたぐらいですけれどね。

近いうちに改良されるみたいですが装備の変更、場所よっては大変ですよね。切り替えている間に何度逃げられたことか。 ハグメタは未だに1度した倒したことありません。朝練(毎朝15分程度やるレベル上げ)で出た時は感動でした。眠かったのに一気に目が覚めました。

りゅうおま! 行くならば声をかけてくれれば付き合いますよ。僧侶として行きますがかなり役に立つはずです。

No title

>そんそんぐさん
キーボード(グレー)は天に召されました。。。
今日から新たなキーボード(白)で再スタートですw
竜おまショックから立ち直ったら一緒に行ってください♪

No title

こんにちはー
はぐメタ逃がしてキーボ壊すとは災難すぎるww
俺は今まで2回でたけどどっちも仕留めたよ!ドヤ←
まぁ今回はついてなかったってことで
次回に期待!がんば!

No title

>まあぼんさん
2回もやっつけたの!?すごーい!
次回はいつ会えるのやら・・・。でも心の準備だけはしておこうw

No title

たいへん悲しく、かつ同じようなことをやってしまいそうな物語なのですが…

笑ってすみません
( ̄^ ̄)ゞ

No title

>一花さん
いいんです・・・笑ってください(T▽T)
深夜で一人うどんこぼして熱がりながらコントローラーを操り、そして落胆しながら片付ける女。
傍から見たら爆笑ものですからね~。
思い起こせば自分でも笑っちゃうわいww

No title

あらら、それは大惨事でしたね。

そんなまりんさんには【洗えるキーボード】or【安価なキーボード】をお勧めします。

竜おま、言ってくれれば参加しますよ!

あ、その前にフレンド申請送ってもよかですか?

No title

キーボードは大丈夫でした??
そしてまりんさんは大丈夫でした??
応援レンジャーで応援しましょか??

No title

>あきびんさん
洗えるキーボードなんてあるんだ?時代は進化しているのう・・・。
竜おま参戦ありがとうございます(*^-^*)
折を見てお誘いさせていただきますね。
フレンド申請くださーい♪

No title

>るかさん
キーボードは・・・アウトでしたw
予備の白いキーボードで今日から遊びます♪
あたしは・・・軽くトラウマになった程度でピンピンしてますよp(^-^)q
レンジャー!これはありがたい・・・。
その時は是非一緒に遊んでください!

No title

うけました!
わたしはビールこぼしたことあります!

No title

>やすさん
一緒にキーボードカバーつけましょ♪

No title

こんにちは~
今回は・・・・災難でしたねw

アクセサリーって何回やってもなかなか出ませんからレベル上げついで等のついでにと思って頑張って下さい!!!

No title

自分もサボで竜おま始めました!
、、、が、レア出る気がしなくて、心が折れそう;;
巷ではすっかりブームが過ぎた?みたいで少なくなりましたよね!
ここは決起してファンキーなドラゴから御守りを取り返そうではありませんか?
という訳で是非ともお供させてください!

No title

>ユタさん
確かになかなか出ないですね~(^^;
LV上げついでにファンキードラゴ。。。あたしには重すぎますよ~(>_<)

No title

>アルファさん
おお・・・同志だw
来週あたり、時間を決めて竜おまハントに行ってみましょうかー。
自分が足を引っ張ってしまうという一抹の不安はありますが・・・w
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
