QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

魔法戦士の必殺技「マジックルーレット」

ガルゴルに行って思ったんだけど、MP回復がちょっと間に合わない感じ。

これは早めに必殺技を取っておかないとツライなー。



ぽちっといこー(^o^)/




今日はちょっと遠出をしまーす。

ジュレットからジュレー島下層へ。


ウェナールシェルがポロポロ落ちてる。

コツコツ拾いながら船着き場へ。



これは・・・汚い水がいっぱい。生活排水かな・・・?

こういうところで環境汚染問題を提起してるのかしら。


なんて思いながら向かった先は、コルット地方の北東部。



サンダーフロッグを狩る。


100匹討伐兼ねてLV上げでーす♪

もしかしたらレアドロの「めざましリング」が出るかもしれないしね。



それにしても、MPパサーはホントに便利だね~(*´∀`*)

強力なツメ盗賊がいれば魔法戦士はどこにでも行けるんだもん。



必死に狩り続けて、やっとLV45に(レアドロは出ずw)!

これで必殺技が覚えられるぞー(^o^)/




そういえば・・・魔法戦士の職業クエスト全然やってなかったw

この際一気にやっつけちゃおう!!



まずはヴェリナード城のユナティちゃんからクエスト受注。



このコ・・・とんでもないツンデレ&ブラコンなのね( ̄Д ̄;)

キャラが立ってて面白いけど、ちょっとムリがあるような・・・。



クエストの課題は各地から魔法戦士団にくる討伐依頼をこなしていくこと。



カニとか



ケンタウロスみたいなやつとか。



雇ってるサポが強いので、バトル自体は楽チン♪


クエスト「華麗なる魔法戦士団/外交任務」

クエスト「華麗なる魔法戦士団/うごめくモノたち」

クエスト「華麗なる魔法戦士団/分かれ道」

クエスト「華麗なる魔法戦士団/剣をかかげて」

1時間半くらいで全部一気にクリアーO(≧▽≦)O 




ふふ・・・必殺技「マジックルーレット」を覚えたぞ。

早く使ってみたいな~♪




本日終了時のまりんの職業LV

≪戦40、僧39、魔59、武40、盗57、旅56、パ40、レ20、魔戦45、スパ18、バ1、賢46≫




みなさんのおかげでランク上昇中です(*^-^*)
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

頑張るね! 昨日は2じ近くまでいたけれどレベルが1つも上がらず( ̄▽ ̄) 今日の21時が一番安くなるじゃん。

Mサイズの家!
Sサイズでも使いこなしていませんでしたが、今回は街に近いところという意味で買います。でも2つは買えないんだよね。 だから今の家を畳まないとダメ! この畳むのが大変。

屋根裏をカラにする
タンスをカラにする
部屋の中をカラにする
庭をカラにする
畑で栽培しているとダメだから数日前から種をまかない。

預け所のアイテムを売りまくる。
他の人に預ける。
防具を預ける。
防具を手持ちする。
これでようやく引っ越しができる。
問題はお目当ての場所が買えるかどうか( ´ ▽ ` )ノ

しかし、このブログ、環境問題にも関心があるんだね。でも、ドラクエの世界は景色も綺麗だし行ってみたいですね。

No title

Mサイズの家か~。
うらやましい・・・けど買えないw
引越もいろいろ大変なようですね。
Mサイズの土地にSサイズの家を建てて庭が広く使えるようになればいいなー(^ ^)
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
