QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

天津飯の気持ち

今日はログインが遅めになってしまった・・・。

もうちょっと早く入りたいものですな~。

しかも2:00にメンテナンスが入るということなので、急いで酒場でサポ探し。



ぽちっといこー(^o^)/




とそこへ、「イーターに行くよ!」とルーナちゃんから。

イーターってどこの町だっけ?何しに行くの?


イーター・・・


・・・イーター!?Σ(゚Д゚;))

LV上限開放クエストでメガザルロックの近くにいた宇宙人のようなヤツ!?



これは・・・


まりん:「ぎゃー!!」(瞬殺)

他メンバー:「まりん弱すぎ・・・ε-( ̄Д ̄;)」


・・・完全にいつもの構図が見える。




まりんの弱虫を鍛えるべく、愛のムチを振るってくれるルーナちゃん。


よし・・・ここは一発、期待に応えますかー!!

と珍しく強いモンスターに前向きなまりん。


何故なら、「まりん以外みんな強くて優しい」から。下線部分が重要デース。

弱くても守ってくれるし、死んでも怒らないし。

何よりも一緒に遊びたいしね♪




ということで連れてってもらったイーター狩り。



狩人のほら穴なんて初めて入ったよー。

っていうか到着までに既に死にそうになったけどw


PTは、魔戦(まりん)+賢(ルーナちゃん)+武(アーヤちゃん)+レ(ケンさん(仮称))。

見ればわかる。凄まじい闘気をまとった最強の戦士たち。



その最強の戦士たちに囲まれてる安心感。

そして、ジャージで高級ホテルのラウンジに来てしまったかのような場違い感。



果たして・・・弱虫まりんはやっていけるんだろうか・・・。

イーター狩りについて事前のレクチャーも一切無く(w)狩りスタート!!




・・・?


なんだ?このヘンな感じ。

なんだろう・・・ピンチにならないっていうか、ピンチに感じないっていうか。



一切死なないってわけじゃないんだけど、攻撃力、蘇生・回復の早さが凄まじい。


まりん「ぎゃー・・・・・あ?」

死んだと思ったら即蘇生。


イーターが増殖してもすぐにやっつけちゃう。


さらには

「ピオして」

と忘れてる作業のツッコミもしてきてくれる。




これが上級者のバトルなのか・・・( ̄Д ̄;)

セルゲームを見ている天津飯はこんな気持ちだったんだろう。




超元気玉を使ってくれたので、一回のバトルで25,000expくらい。

元気玉時給にすれば150,000expくらいになるの!?

ブツブツ文句を言いながらタコメットとかやっつけてるのがアホらしくなってしまう・・・(-_-;)


途中でアーヤちゃんの回線切断というトラブルで途中解散になっちゃったけど、とても貴重な体験をさせてもらいました。

みんな、ありがと~(*^-^*)




雲上のバトルに呆気にとられながらも、初めて



必殺技を使ったよ~!

マジックルーレット。エフェクトが面白いね♪




本日終了時のまりんの職業LV

≪戦40、僧39、魔59、武40、盗57、旅56、パ40、レ20、魔戦46、スパ18、バ1、賢46≫




みなさんのおかげでランク上昇中です(*^-^*)
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

魔法戦士の必殺は本当に役に立ちますね。自らはMPあまり使う呪文ないし( ´ ▽ ` )ノ

軽く15万とか羨ましいです。僕は頑張っても5万ぐらいかな。コツコツと倒すのが好き。

白猫は1週間で2500匹だ。
まりんなんて(マリンスライムです)、25000匹は倒されているんだぜ。

我ながらレベル上げは力技というコツコツ派
そろそろ、まりんさんが倒している敵とか倒したいものです。

No title

>そんそんぐさん
あははwあたしはたまたま連れてってもらっただけですよw
飽きっぽい性格だから一か所でコツコツできる人がうらやましい・・・(T T)

No title

最強のZ戦士達に囲まれてるとか、羨まし過ぎる!!

ぼっちのイーター攻略記事も期待しておりますw

No title

>Uさん
強いフレンドと遊ぶのは、うれしいけど場違いな感じもあったり無かったり(^_^;)
イーターはひとりじゃ辛いかもなー・・・。
今度乱獲チャレンジしてみますw

No title

天津飯て・・ww
強いフレンドは心強いですね。
イーターは行ったことないですが、そんなに稼げるんですか。
私も行ってみよう(その前に強いフレンド探しからw)!

No title

セルゲームの天津飯ワロタw。
最近遊べてないけど、また遊びいこーね。

No title

>クロワッサンさん
イーターは稼げますよー。強いフレンドが必要条件ですけどねw
ぜひチャレンジしてみてください!

No title

>ニステルさん
確かに・・・最近ご無沙汰だね^^;
また遊んで~♪

No title

おお!イーター行きたいw
そんな強いフレさんがいるなんて、
すごいね~
ちゃっとレベル上げたいわ~

No title

>るかさん
強いフレンドは、だいたいゲーム開始当初にフレンドになってもらった方たちです。
およそ半年でここまで差が開いてしまった(T T)
この強さの開きは、まりんの無駄な行動の多さを示しているわけですね(-_-;)
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
