QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ぽちっといこー(^o^)/

2回目のイーター狩り(リベンジ!?)

先日イーター狩りに連れて行ってくれたフレンドのルーナちゃんから、再度イーター狩りのお誘いを受けた。

もちろんLVも楽々上がるし、断る理由も無いので二つ返事でOK♪


ルーナちゃんによると、先日はあまりうまくいってなかったようで、「リベンジしたい」とのことでした。


あたしはこの前の狩りで十分なんですけど・・・(゚ω゚;)

でも、ここまでストイックに効率を追及するから強くなれるんだろうね~。



ぽちっといこー(^o^)/




メンバーは、

盗(ルーナちゃん)+武(アーヤちゃん)+魔戦(まりん)

ここまでは前回と一緒。


今日はここにレンジャー(ぬこっち)を呼んで参戦してもらうことに。

まりんのフレの中でトップクラスの強さを誇るぬこっち。

これで今日も安心してLV上げができるぞー♪




さあ、出発だー(^o^)/


とその時、ぬこっちが「2アカやろうか?」と。

「2アカ」・・・聞いたことがある。

確か、2人のキャラクターを2つの画面で同時に操るという伝説の妙技。


噂では聞いたことがあるけど、実践する人初めて見た・・・( ̄0 ̄;)



っていうかどうやってんの!?

手は2つ。コントローラーも2つ。画面も2つ。

左目・左手で1つのキャラ、右目・右手で1つのキャラを操作してる?

それとも片方のキャラは足で操作しているのかしら?


まりんはよくわからなかったけど、いろいろ仲間に加えたり外したりして、2人のキャラを両方狩人のほら穴へいざなうぬこっち。

・・・器用なもんだ・・・( ̄Д ̄;)




ということで、狩りスタート!



2アカのレンジャーが外から応援してくれるので、必殺技が発動しっぱなし。

呼ばせて出てきたイーターも、強力なツメガール2名によって出てきた途端瞬殺w

「妖精たちのポルカ」も発動していくので、MPも全然減らない。



あの・・・やることないんだけど、いいのかしら・・・?

ちょっと申し訳ないくらいにヒマをもてあそぶまりん。

まあ、あたしはこれくらいが嬉しいんだけどね♪


おかげでこれ以上ない楽チンぶりだよ~(*^-^*)




「赤OK」とか、あまり意味がわからない上級者の専門用語が飛び交うなか、端の方で一人スーパーハイテンションになるまりん。



ナニコレ!?怖ーい!!Σ(゚д゚;) 

こんな何かに取り憑かれたような顔をして・・・友達いなくなっちゃうよ。。。



元気玉1個分狩りをして、無事終了♪



左からぬこっち、まりん、アーヤちゃん、ルーナちゃん。

みんな、ありがと~ヾ(@^▽^@)ノ




しかし今日は前回にも増してすさまじい効率だったなぁ・・・。

レンジャー応援のありがたさ。ちょっとレンジャーに魅力を感じ始めたまりんでした。




本日終了時のまりんの職業LV

≪戦40、僧39、魔61、武40、盗57、旅56、パ40、レ20、魔戦48、スパ18、バ1、賢46≫ 




みなさんのおかげでランク上昇中です(*^-^*)
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

すげえー!器用なもんですね。
一昨日、WiiU版が出たのでキャラももう一つ作るか、それともそのままバージョンを移そうか迷ったけれど、やはり作りました。

2キャラ操作は難しいよ。とりあえず僧侶を作ってあとをついてくるだけ。戦闘はときどき回復。
まぁ、応援だけならばできないこともないけれどボス戦は無理だな。足でできたら神業を使えるかもしれないですね。

No title

>そんそんぐさん
やっぱり難しいですよね・・・。
なにより狩人のほら穴につれていけるレベルに両方育ててるのがスゴイ。
完全に雲上のプレイヤーだ(^_^;)

No title

ブログを見て回っていると、コメにまりんさんを見かけます。
先に自分が書き込んであって、それを見られてると思うと、なんだか(/-\*)恥ずかしい。

No title

>イクシムさん
恥ずかしいって・・・何で~?w
あたしの金魚のふんみたいなコメントの方がハズカシイですよーw
いっぱい考えてブログ書いてるんだろうなーって思うと、やっぱりコメントあったほうがうれしいよねーってなるから、できるだけコメントは書くようにしてますけどね♪

No title

応援つきは殲滅速度やばいね…
俺も一回だけやったけどMPなくならないw
ちなみに赤OK→レッドイーターLまで倒した合図ですね!

No title

>まあぼんさん
おかげでただオイシイ思いをしたのです(*^-^*)
ありがたいもんだ。
上級者の暗号を解読できるとは・・・まあぼんさんも達人なの!?
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。