QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

まりんのリーダーシップ

レアアクセ・・・どれも欲しいんだけど、自分の実力・アクセの性能・ドロップするモンスターの強さ、考えてみるとなかなかゲットは難しいのかなーと考えたり。

フレンドの話によると、しにがみのきしが落とすロイヤルバッジが割と狙いやすいということなので、ためしに行ってみることに。



ぽちっといこー(^o^)/




盗賊2人+魔戦(まりん)+僧侶のサポPT。

風車の丘にれっつごー!



・・・いる。

強いモンスターがいっぱい。

メッサーラ、れんごくちょう、スカラベキング・・・

これはまたヘンなところに来ちゃったな・・・。


でも遠い道のりをずっと走ってきたんだし、しにがみのきしと一回だけバトルしてみたい。



「ピキーン」

れんごくちょうが追いかけてくる!

しかも相当長い距離を。しつこい人は嫌われるよー!!



ヒーヒー言いながら逃げ回って、ようやく見つけたしにがみのきし。



まりん「さあ、盗むのよ!!」

サポ盗「ジバリカ!」


まりん「いいから早く盗みなさい!」

サポ盗「ピオリム!」





まりん「ちょっと何して・・・」

サポ盗「おたけび!」


まりん「なんで盗・・・」

サポ盗「クモノ!」


まりん「だから・・・」

サポ盗「タイガークロー!」









。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


言うこと聞いてよー!


全然盗まない名ばかりのサポ盗賊。

なぜまりんの命令に従ってくれないのかしら。


今度はだれか盗賊をやってくれるフレンドにお願いしてみよう。。。




その後はデイリーワークの迷宮へ。



父「ほらー見てごらん。キレイな花火だよー」

子「うわーすごい!!キレイだねー!」


迷宮でワイトキングなんて初めて見た・・・。




最後にボス戦。



ハヌマーン。近くで見るとちょっと怖いなぁ。

っていうか黒目あったのね・・・( ̄Д ̄;)




みなさんのおかげでランク上昇中です(*^-^*)
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

MPを減らしておく!
命令を変更すると盗むが多かったような感じがします。誰かがブログに書いていました。

あっ、盗賊たちの声が聞こえます。
オラ、怖ぇよ。お宝より命が大事!
早く倒して家帰って飯食って寝てぇよ!

まりん親分、怒ってるよ!どうする?

No title

>そんそんぐさん
バトル中に作戦変更か~。
あたしにはたぶん無理だろうな・・・(^_^;)
優秀なフレンドにお願いしようw

No title

あきびんは、暇そうにしている。
仲間に誘いますか?
⇒【はい】 
  【いいえ】

No title

>あきびんさん
ヒマなの?あたしと一緒デスネー!!
そういえばまだお会いしたことが無いですねー。
近々不法侵入しに行きます!

No title

こんにちわぁ(*^^*)

ぇ~とぉ、盗賊さんわぁ、MPを0にしてぇ、作戦を ぃろいろゃってねぇ
にするとぉ、スリ(盗み)まくってくれますょぉ♪
実証ずみしてまぁ(*^▽^*)

No title

>ケンプファーさん
なるほど。そういう風にやればいいのか。
いろいろ試してるんですねー( ̄Д ̄;)
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
